2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03













た・・ただいま・・・

ただいま・・・・

ただいま・・・・・

ただいまぁ~~~~!


お友達の皆様方、お元気でせうか~~~
山姥のこと・・・覚えていてくださりましたでせうか~~~

…って…何してたん?

いったいどこ行ってたん!

と…ご心配くださりましたかたがおられましたなら、誠に相すみませぬことでした<(_ _)>


この冬、わが地は思いのほか雪が少なく、ついつい油断をしましてな…思わぬ怪我で入院生活を送ることを余儀なくされましたのです

現況報告しようにも病室、あいにくネットに繋がらなくて、心ならずも退院するまで放置状態…

ほぼ二カ月の入院生活のうち、寝たきりが一カ月のため、筋力ががっくりと落ちてなかなかリハビリもはかどらず退院した今もまるでペンギンのようにヨチヨチ歩きをしている状況です。

空調の利いてる病室と違って家ん中、寒い!寒い!
この上風邪ひいたら大変なのでどんどんに重ね着していますが、肩こりそう~
今後は気長にぼちぼちと?
お友達の皆様のところにも早速にはうかがえないと思いますが、必ず!まっとってくだされ~~

[ 2013/02/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(36)