高ボッチ高原2

巨頭会談の間、霧雨の中を雨宿りしているビジターセンターの手前、ファミリー広場周辺の花探し~~

おぉ~~~可愛い!これなんだ?イカリソウみたいな花~~~
帰宅後調べたところハナイカリと判明~~~

        IMG_9026.jpg

ヤマハハコ
IMG_9032.jpg

ノアザミ
何とかアザミ…って付くんだろうけど、無知な山姥にはわかりません

HAM1826さんからのアザミと教えていただきましたので追記しました。
ありがとうございました。

       IMG_9030.jpg


ワレモコウ
IMG_9034.jpg

ノコンギク
IMG_9035.jpg

そうこうしてる間に少し晴れ間が出てきた?
本来なら鉢伏山へ向かう予定だったらしいけど、ここはこの天候だから無理をせず、とりあえず、高ボッチ高原の山頂へ、ということになったらしい~

IMG_9049.jpg

さぁボチボチいこまいかね~~
IMG_9050.jpg

高ボッチ山頂まで400mだって・・・
ふ~~ん・・・楽勝じゃな

IMG_9054.jpg

高ボッチ高原の二回目・・・何とも愛想もない記事じゃったけど、お付き合い、ありがとうござりました。
もう一回…二回?…ウム三回?
とりあえず、二回は続きます…覚悟してお付き合いくださりませ~~

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/08/31 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)