白鳥のマエストロ?

今…観たい映画、あるんですよねぇ~~~
西田敏行さんと松坂桃李さんのマエストロ!

田尻池の白鳥を見た後、時間あるし、観て行こう!と思ったら・・・やってない!
テレビで予告やってたし、てっきりもう封切されてると思ってたんだよなぁ・・・
そしたら…31日が封切だった!
ほんと、ハヤットチリのおっちょこちょいの山姥なんだから~~~

来週にでも観に行く時間あるかなぁ・・・
運転手ドン、どうですかいな?
は?無理?
無理ですと~~~

で…今回撮った写真でちょっくら遊んでみたとよ~~~
なんか最近いろんな言葉が入ってきてるなぁ・・・

ジャジャジャジャ~~~~ン~~~~~
P1290024.jpg

ジャジャジャジャ~~ン・・・・・
P1290026.jpg

ジャジャジャジャジャン~~~
P1290028.jpg

ジャジャジャジャジャン~~
あら…冷たい視線・・・
P1290029.jpg

めげないわよ~~
ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ~~~ン~~~
P1290029-1.jpg

はい、ちゃんとシンクロして~~~
綺麗なハーモニーを醸し出すようにね~~
IMG_8317_201501311532219c8.jpg

僕だってがんばるよ~~
IMG_8307.jpg

もう~~~
だめよ~~~だめ!ダメ~~~!
IMG_8327.jpg

そんなんじゃぁダメよ~~~~~
はい、こんな風に、ね~~~
IMG_8353.jpg

あら…おチビちゃん・・・・
君もやるっての?
IMG_8386-2.jpg

あぁ~~~あ~~~
おバカなことやってたらますます観に行きたくなっちゃうさ~~

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

                にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

今夜も予約投稿しております。
昨日のコメントのお返事、帰宅後させていただきます<(_ _)>
[ 2015/01/31 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)