カヤックと動画

道の駅美並で休憩をとったのですが、何人かの方が川をジ~~ッと眺めてみえました。

そうなると好奇心旺盛な山姥、見に行きますがね~~~

そうしたら・・・カヤックを操って流れを登ろうとしている方が~~~

おぉ~~~~すごい!

IMG_1329.jpg

間合いを測って?
いえ、五郎丸さんのポーズとは違いますで~~~
IMG_1330.jpg

よ~~し!行くぞ~~~!
IMG_1331.jpg

アチャァ~~~
IMG_1332.jpg

残念!
IMG_1334.jpg

なにくそ(?)もう一回だ~~~!
IMG_1333.jpg

この後も何回も挑戦するのを見ててこっちも力が入りましたで~~~
動画に切り替えて・・・



体勢を立て直すのかな・・・
IMG_1336.jpg
流れの穏やかなところに移動して・・・
IMG_1337.jpg
タイミングを計っている様子
IMG_1338.jpg
よし!行くぞ~~!
と…これは山姥の心の声~~~
IMG_1339_20151026115252018.jpg

またもや動画で~~



ここでもまたひっくり返ったけど…この後も彼の挑戦は続くのでありましょう~~~

ガンバ!ファイト!

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
[ 2015/10/31 ] 動画 | TB(-) | CM(8)