御挨拶~~

テヘヘ・・・・

予約投稿用に幾つも記事の素(?)作ってるんだけど・・・
例によって記事そのものを作ってる余裕がなくてまた今夜もヘマッタ~~

なんの記事にしょうか・・・
締めにふさわしい記事・・・
なんかあるかなぁ・・・・写真・・・
耳たぶのシモヤケのかゆみと闘いながらつらつらと考えるんだけど・・・
写真そのものがないんだよ~~~涙

ってことで…今年の終わりはハナ猫に挨拶してもらうことにすべ~~

IMG_3694_20151231205009aef.jpg

外でご近所さんとくっちゃべってるカアチャンをはよ家に入らんかぃ!と網戸の前で催促するハナ猫でありました~

今年も能天気なブログに(いや口で言ってるだけで…本人はそうは思っておりませぬのよ・・ほんとうは… お越しいただき、本当にありがとうございました。

来年も相変わらずよろしくお願いいたします~~

・・・ってもう3時間しかないがなぁ~~

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
[ 2015/12/31 ] 独り言 | TB(-) | CM(14)