義理ちょこっこ?

いやいやいや・・・・
とんでもなくタイミングずれてるんだけど~~~
オッサンがこんなものを一個持ち帰りました。

義理ちょこっこ
とありますで~~~

IMG_4864.jpg

今頃もらってきたようであります

ハハハ…いかにも…って感じ?

IMG_4865.jpg

中にチョコがたっぷりとはいって・・・
外はふんわりのもの~~

IMG_4866.jpg

いや美味しかったけどね・・・

さて・・・
これのお返しはどうすんの?

いや・・・
食べたのあんただから・・・


おい!

まぁね、可愛いお嬢さんにきっとこれの何倍返しにもなるんでありましょうなぁ・・・

現役で働いてた頃には10個以上のチョコを持ち帰ったオッサン・・・
嬉々として食べたばんば・・・
当然のことながら・・・
お返しはみんなばんば持ちだったことを思い出し・・・

あのころはよかったなぁ~~~

なのか・・・

今は楽やなぁ~~~

なのか・・・

さて、おっさんの心境はいかに?

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
[ 2016/02/29 ] 独り言 | TB(-) | CM(10)