カワラケツメイ

昨日のカラスノゴマと同じく、この花も毎年登場しております~~

IMG_4274_201608281838174c6.jpg

フェニックス(!)が羽を広げたような姿
いえ、これはばんばが勝手にそう感じてるだけでござんす~~~

IMG_4287_20160828183818c13.jpg

意外と上手く撮れた一枚であります~~~

IMG_4288_201608281838203e4.jpg

マメ科の花であります

IMG_4294_20160828183821922.jpg

60cmほどになるらしいけど、ばんばが見るときはまだ小さい時?
ほんの10cm足らずの丈で、花も下向いて咲いてるので本当に撮りにくいというか・・・・
腰によくない花です
でも、可愛くて、毎年この時期になると探す花でありますのよ~~~

IMG_4295_20160828183823eff.jpg

ほら~~~
可愛いでしょう~~~
今年は何とかタネになっているときに会いたいと・・・

IMG_4296_20160828183835850.jpg

そうそう!ばんばのカメラ
毎日使わなければレンズエラーがでないことに気が付きましたです~
もうすこしこのまま・・・
ぎりぎりまで使い続けることにしましたです~~~





本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


