お伊勢さん番外編?

長々とつづけたお伊勢さんの記事、今回で終わりでござります~~

今日は番外編というか・・・

あれ・・・

 が・・・

ここにも 

なんでや?と思ったら人だかりが~~~
間をかいくぐってまえに出たら~~
おぉ~~~
シバちゃんの撮影会?
どうやら柴犬オフ会のようですね~~~

IMG_0314_20170303110013955.jpg

おかあちゃん・・・
まだこうしてるの?

IMG_0315_20170303110015bc3.jpg

飽きたらしくそわそわと動き出すのがなんともかわいかったさ~~~
それにしても・・・
招き猫の前で招きワンコたち~~

IMG_0316_20170303110016174.jpg

おみくじ付きえいてぃえむ・・・
カードがあるものならためしてみたい~~~

IMG_0313.jpg

第三も
百五も
ご縁がないもんなぁ~~~

IMG_0321_20170303110019b41.jpg

撮った時は
書状巣箱と・・・
とりこんでよくよく見れば
書状集箱・・・だぁ~~~

IMG_0326_20170303110054c75.jpg

おはらい町などを散策中、唯一食べさせてもらえた(!)おやつは
豆乳ソフトのお子ちゃまサイズ~
おいしかった~~~
ま、こんなサイズのでちょうどかもな~~~

IMG_0296_20170303110055f3b.jpg

お伊勢さん散策のこの2時間ほどの間に会えた花は唯一これだけ~~~
なんて花かはわからないけどとりあえず、パチリ

IMG_0323_20170303110057513.jpg

いやはやはや・・・
長らく引っ張ってきましたお伊勢さんの記事はこれにて終了でござりまする~~
お付き合いくださり、ありがとうございました。

本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



[ 2017/03/05 ] プチ旅 | TB(-) | CM(10)