さぁ~お宿へ~~

お伊勢さんを後に宿に向かいます
カキの養殖?
IMG_0420_2017030611222034d.jpg
大好きな海・・・船・・・
IMG_0421_20170306111726c47.jpg
こんな船や・・・
IMG_0423_2017030611172740c.jpg
こんな船をみながら
IMG_0428_201703061117288e6.jpg

ここを左に曲がると今夜のお宿に着きます~~

IMG_0430_201703061117305ac.jpg

お宿の外観は撮り忘れたけど・・・
こんなロビーが迎えてくれました。

IMG_0433_20170306105047b0c.jpg

和風?
IMG_0434_2017030610504867d.jpg

へ?洋風?
026_20170306105129b10.jpg

どのテーブルにもちょっとしたお花と招き猫~~
027_20170306105130e83.jpg

宿泊したのは別館花の館・椿というだけあって、館内のいたるところに花
しかもどれにも椿が使われておりましたよ~~

043-1_2017030610513277c.jpg

IMG_0504_20170306105050249.jpg

部屋は7Fで三間続きの和室で(こんなのは初めてや~~~)、窓は一面の大きなガラスでオーシャンビュー!
一番奥はソファではなく、掘り炬燵形式になっています。
この時は楽チンと思ったんだけど・・・
う~~ん…今思うとソファの方がもたれられるから体楽だったかもなぁ・・・・

IMG_0452.jpg

お風呂は六階と二階にあるんだけど・・・
ここへ行くにはエレベーターで6Fへ降り、そこから渡り廊下を歩いて別のエレベーターに、と・・
方向音痴のばんば、もちろん!迷いましたサ~~~

024_201703061050510dc.jpg

宿に着いてから食事まで一時間半・・・
ばんばが何をしていたかというと~~~~
続きはこんど・・・


本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



[ 2017/03/07 ] プチ旅 | TB(-) | CM(12)