ばんばんちの身近の野花~~~

いや~~~
待ちかねていましたよ~~~

少し前まではまだこんなに雪があって、とけたところから心細げに顔を出していたヒメオドリコソウも

002_201703232046483c4.jpg

もうこんなに自己主張しておりますで~~~

358.jpg

近くにはいろんな野花も顔だしていますで~~~

ハコベも~

361.jpg

タネツケバナも~~

この花は正直あんまり嬉しくない野花だけど、今少し猶予をあげませう~~~~

359.jpg

横に少しうつってるオオイヌノフグリも春の彩~~~

362.jpg

どの花も、もう少ししたら厄介もの扱いされて…
顔だすそばから引っこ抜かれる運命?
さぁ~~しばしこの世を楽しまれぃ~~~~


ありゃぁ・・・どの花も・・・・
微妙~~にボケておりまするなぁ・・・
白内障の手術しても乱視は治らないし・・・
何となくピント合わせづらい・・・
いつまでかなぁ・・・

本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



[ 2017/03/24 ] | TB(-) | CM(12)