本陣平野屋雛飾り最後!

本日二回目の更新であります~

長らく引き摺ってしまった感のある平野屋さんの雛飾り・・・
これで最後としたいと思いまする~~

で、今回は変わり雛をあれこれと・・・

IMG_9708.jpg

IMG_9707_201503281709374ac.jpg

IMG_9661-1.jpg

IMG_9756-1.jpg

IMG_9685-2.jpg

このネコのお雛さん、写真撮りながら笑いを抑えられんかったさ~~~

IMG_9759_20150328171011054.jpg

いや~~~よっぽどおいしい白酒戴いたんやろなぁ~~~ニャニャニャニャニャァ~~~

IMG_9760.jpg

ガラス雛・立雛・一刀彫・ライトが当たって眩し過ぎたお雛様・・・
IMG_9681-1_201503281710149ef.jpg

豆の中の豆雛!
IMG_9758-1.jpg

まだね…ほんとうはいっぱいあるんだけど・・・やっぱこの辺で打ち止め!と~~~

長々とお付き合いくださり、誠にありがとうございました。

                にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

あはははは
猫の飲めやうたえや。。。あははは。
楽しそう。。

そして呉服屋さん すごすぎる。。
[ 2015/03/28 19:09 ] [ 編集 ]

様々なお雛様があるんですね 驚きの世界ですよ

ネコのお雛様あったら買いたいな
こんな笑顔を見たら悩みも吹っ飛ぶでしょうね

楽しかったです
[ 2015/03/28 20:55 ] [ 編集 ]

猫のお雛様

や~~~~~ん、猫好きさんにはたまらんお雛様じゃないですか。
しかも、同じ写真かと思いきや
撮る角度によって、猫雛さんの表情というか
酔いが進んでるって感じが見受けられました。
高度な技を~~~っ!!

しかし、お雛様と言ってもこんなに種類があって
奥が深いですね~(◎_◎)
[ 2015/03/28 22:15 ] [ 編集 ]

お雛様素敵でした

沢山の歴史ある、又面白いお雛様とても興味を持って拝見しました。
「未だ沢山ある」とのこと、機会があったらまた見せてください。
ありがとうございました。
[ 2015/03/28 22:28 ] [ 編集 ]

最後ですね

た~~ぷり楽しませて頂きましたよ

そして最後に 超可愛い =^_^=雛様 こんなに笑い転げているニャン雛は初めてです
多種多様のお雛様をじっくり見せて頂きました。 ほんとうに凄い量ですね
大変お疲れ様でした~飛騨の雛祭りが4月で良かったです。
こんなに沢山 たっぷりのお雛様見られましたから!(^^)! ~P~
[ 2015/03/28 23:41 ] [ 編集 ]

老舗を感じる

 いやいや、平野屋さんのコレクションの凄さには圧倒されますね。
素材もいろりろあって、ひとつづつ、見ていくと超楽しいですよ。
猫やウサギもあったりしてね。
 歴史のある由緒正しき旅館を感じますね。
[ 2015/03/29 11:03 ] [ 編集 ]

可愛い~

うわぁ~~~猫のお雛様・・初めて観ますよ~ 
メチャ、楽しいですね♪ 良いわ~~~ ^^/
[ 2015/03/29 15:37 ] [ 編集 ]

やっぱ・・目が行く~

いや~ん!!猫さん!!
笑ってますね~
可愛いわ~
やっぱり、目が行っちゃいますね~猫さんに(笑)
それにしても、バラエティーにとんだお雛様~
どんだけあるんだ~ってね~
そりゃ~あっちこっち・・
シャッター切りまくりですよね。
見ているこちらも楽しくなるお雛さまたち~
ばんばさん!ありがとーーー
[ 2015/03/29 18:31 ] [ 編集 ]

ちわわんさんへ~~

ねぇ~~~面白いお雛様でしょ~~
カメラ向けながらニマニマ笑いっぱなしでしたよ~
小さな細工、すごいですよね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/03/29 19:17 ] [ 編集 ]

おきなそうさんへ~~

猫のお雛様、本当に楽しいお雛様ですよね。
笑い声が聞こえてきそうなそんなお雛様でした。
そう!欲しいですよね~~
どこで手に入りますかねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/03/29 19:24 ] [ 編集 ]

pochiko さんへ~~

ウフフ…よかったなぁ~~二枚撮っておいて~~
目線が違うと別物に見えて面白いですよね。

この猫様…マタタビでも入ってたのでしょうかね?
こっちまで笑ってしまうくらいのはしゃぎぶりですね~


コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/03/29 19:29 ] [ 編集 ]

chococake55 さんへ~~

あ、ありがとうございます~
皆さんもう飽きてこられただろうと思っていましたが、楽しんでくださった方もお見えでホッとしました~
はい、機会があったらまた挟み込むかもしれませんのでその時はまたみてやってくださいね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/03/29 19:31 ] [ 編集 ]

李音さんへ~~

あっちにもこっちにも、コメントありがとう~~

はい、これで平屋屋さんのお雛様は(!)最終回であります。
もしかしたらまた別のところのを記事にするかも・・・しれないかも…かも~~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/03/29 19:35 ] [ 編集 ]

西恋おじんさんへ~~

これらのお雛様を陳列するのに何人もの従業員で三日間かかるそうですよ~
となると…片づけもまた大変ですなぁ・・・・

はい、とても立派な旅館で・・・山姥には縁がござりませんで~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/03/29 19:42 ] [ 編集 ]

みやこ草さんへ~~

猫のお雛様!面白いでしょ~~
本当にね、撮ってる間、人様に見せられない顔して撮ってましたよ~~
いろいろなお雛様があって、ほんと、楽しめました。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/03/29 19:45 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さんへ~~

猫のお雛さん、楽しいでしょ~~~
これ撮りながらね、もう顔がニヤケっぱなしでしたよ~~

はいはい、もうシャッター切りまくり!
デジカメならでは!ですよね。
フィルムだったらようこんなに撮れませんさ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/03/29 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する