可児バラフェスタ…デジブック

いやぁ~~~暢気に構えとったら…えらい日にちがかかってますなぁ…

もうね、ほかに記事にしたいのがたくさんあるんですよ…
それらを記事にしないうちに真夏になってまう~~~

ってことで…色別に記事にするのは今回涙を呑んで諦めて・・・

もうまとめてデジブックにしたのを見ていただいて、可児のバラフェスタを終了させていただきます<(_ _)>

って…だれも期待してござらんかったか~~~

気を取り直して・・・

お時間が許せば、二本のアルバムご覧いただけたらうれしゅうござります~~

まずは・・・なんの芸も無い・・・花だけのアルバムでござります・・・

          

表紙はよく似てるけど、こちらは全体の様子です。

          

あと、ターシャの庭のアルバムを作る予定なのですが…
さて・・・いつになることやら・・・
期待せずに待っとってくださりませ~~<(_ _)>

あ…あまりにもさびしい記事なので、二枚だけ写真入れてみました~~

今回、このちょっと錆びたような色の薔薇がお気に入り~~

IMG_4003.jpg

こちらは少し甘めの薔薇~~~

IMG_4217_2015061821294063d.jpg


          本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

               にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/06/18 ] | TB(-) | CM(12)

ばんば様
綺麗なバラを沢山ありがとうございました
天気に恵まれてよかったですね
本当に行った感じがしまいました

バラは本当に美しいですね
たまにはこういう花もいいですね
[ 2015/06/18 20:45 ] [ 編集 ]

おきなそうさん、こんばんは~~

はい、お天気には恵まれましたね~~
でも暑すぎて、ね・・・
迎えに来てくれるまでの時間が長く感じました(>_<)
恥も外聞もなく、ベンチで30分ほど寝ッ転がりましたよ~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/18 21:24 ] [ 編集 ]

甘い香りのバラですか。
写真を見ていると、香ってくるような感じがします。
[ 2015/06/18 23:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。
薔薇園は、何枚写真を撮っても飽きないよね。近くでパチリ・・・・全体でもパチリ。
満足しました。
[ 2015/06/19 04:08 ] [ 編集 ]

ターシャの庭は今どうなっているんでしょうね
息子さんがおられたから続けて維持して見えるんでしょうか
素敵な庭でしたよね
可兒へ行ったらもういろいろ撮りまくりますよね
素敵なバラばかりじゃもの
わかりますその気持ち撮ったら見てほしい
今日はねこに起こされず起きました
早寝したら本も読まず寝てしまって~
年じゃね~早く起きてしまいます
[ 2015/06/19 04:29 ] [ 編集 ]

薔薇が本当に生き生きして、
手入れの行き届いているのがわかります。
お天気が良さそうで、さぞ暑かったでしょうね。
薔薇園って日陰が無いですから・・・

ここにはターシャの庭があるんですね。
興味津々でお待ちしてますから~わくわく♪
[ 2015/06/19 10:24 ] [ 編集 ]

溜め息が出る程、綺麗な写真ばかりです(*^^*)
充分に楽しませて頂きました
何だか心が豊かになった気分です♪

最後から2番目のお写真
少し錆びたような薔薇・・・アンティークな感じがして好きです(*´▽`*)
[ 2015/06/19 10:36 ] [ 編集 ]

chococake55 さん、こんばんは~~

写真に実際香りが付いたらいいですよね~~
誰か開発してくれませんかね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/19 20:01 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

はい~~
薔薇園に限らず、いつでもどこでも写真は撮り過ぎてしまって困ります~~
でも、綺麗なもの撮るのはちっとも苦になりませんえ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/19 20:03 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

テレビで見ましたが本当に素朴で素敵なお庭でしたよね。
あんなお庭…この辺では無理ですね^^;

早寝早起き、ですか~~
健康的でいいですね。
ばんばは遅寝遅起き・・・不健康そのもの~~
ハナが起こしたりしたら「うるさいよ!」って~~ハハハ~~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/19 20:06 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ほんとうに!お手入れ大変でしょうね。

そう!暑かったんですよ~~
さえぎるところがないから約束の時間30分も残して屋根のあるところでベンチに伸びてましたサ~(>_<)

ターシャの庭…今日記事にしました。
またみていただけたらうれしゅう~~~ござります~~~(*^^)v

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/19 20:08 ] [ 編集 ]

きっしぃ さん、こんばんは~~

あ~~ありがとうございます~~
そんな風に言っていただけてほんと、うれしいです~(*^^)v

ばんばもね、あの薔薇がすごく気に入ったんですよ~~
素敵な色ですよね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/19 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する