2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10













猛獣(?)を飼ってます・・

ばんば家には猛獣が居りますぞ・・・

IMG_8716_2015081811384664c.jpg

頑丈な檻(!)に入っておりまする・・・
IMG_8714.jpg

ウム…獰猛そうな・・・
IMG_8717_20150818113848bc9.jpg

・・・って・・・・
IMG_8715.jpg

あれ~~
IMG_8718_20150818113851146.jpg

ハナじゃぁ~~~あ~~りませんか~~~

と・・・白々しく~~
IMG_8713_20150818114037a7a.jpg


ここに至るまでには長~~~い道のりがあったのでござります・・・
って…ほんの数分ですがね

洗濯物を干した後の洗濯かごにやけに入りたがるハナ・・・
毛が、な…静電気でいっぱいくっついてしまう・・・・
ってんで…新しくハナのハウス(?)用に買うてうてやったのであります~~~

巨体でぶっ潰れそうになっているハナご用達の箱でしばし偵察・・・・
IMG_8587.jpg

周りをぐるりと周回してみる・・・
IMG_8589.jpg

どれ…入り具合はどうかいな・・・

ププ・・・狸のような尻尾・・・緊張してますな~~~
IMG_8653.jpg

う~~~ん・・・・こう?
IMG_8614.jpg

う~~ん・・・・やっぱ、こうかなぁ・・・

IMG_8615.jpg

今一すっきりとおさまらない感じだわ・・・

IMG_8616.jpg

でも…この角度なら・・・オトンやオカンには見えないものもみえるし・・・
IMG_8625_20150818114245a1e.jpg

ま・・・
IMG_8618_201508181142474a6.jpg

思ったよりいいんでないの~
IMG_8617.jpg

この後、このハウスは階下にいる時のハナの居場所になったのでありました~~
そろそろあの箱・・・処分してもいいな・・・

今日は久しぶりの猛獣ハナでござりました。

本日も山姥小屋においでいただき、あほな話にお付き合いくださり、誠にありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/08/18 ] 独り言 | TB(-) | CM(13)

ハナちゃん、新しいくつろぎコーナーが出来たんですね。
ちょうど良い具合の大きさなんじゃないですか?!
馴染んでる旧居も処分するには惜しい気がしますよ~^^
[ 2015/08/18 22:39 ] [ 編集 ]

ハナちゃ~~ん

こんばんは~ へっへ~今日はハナちゃんだ~
いつ見てもかっわいいにゃ~
やっぱりハナちゃんも箱系が大好きね~
籠の鳥 うんにゃ~違った 籠の=^_^=でしたね~
籠のアミアミから覗くとホントに怪獣に見えない事もない。
今日は楽しい記事でした~(≧◇≦)

ばんばさん ネタが無くなったらハナちゃんが居るから心強いね~~(笑)
[ 2015/08/18 23:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハナちゃんとっても気に入ったようですね。これなら丈夫だから長持ちしますね。
何をしても絵になるね。大好きですよ。ハナちゃん❤
[ 2015/08/19 05:15 ] [ 編集 ]

ネコ科の動物にはライオンや豹など居ますがやはり猫もその片鱗が窺える顔付をしていますね。
貫録と言うか・・・そこがまた」猫好きにはたまらないのですが・・・
我が家ではお袋の部屋にある椅子の上がくつろぎの場所らしく、
居ないと思って探すと決まって何時もそこから庭を眺めていますよ。
[ 2015/08/19 10:22 ] [ 編集 ]

やったー!!

おっ!ハナちゃん~
我が家の・・
体型がハナちゃんによく似てるりん・・
洗濯カゴが好きなんよ~(笑)
カゴとか、箱とか・・
好きだもんね~
それにしても・・
可愛いね~
度々の登場・・よろしくお願い致します!!
[ 2015/08/19 12:10 ] [ 編集 ]

なかなかいい住みかですね。
色といい 丈夫そうで 持ち手の黄色が いいアクセント。
ハナちゃんの毛並にも しっくりと 似合っています。
さっそく 膨張している箱は 処分しましょう。
これが 人間の子なら そっちもいる~~って
いいそうですが。
[ 2015/08/19 18:05 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

いくつか見比べて…やっぱこの大きさでないと・・と・・・吟味(!)いたしました~~(^_-)
ハナのために今まで高い(!)お金出していくつもハウス買ったんだけど・・・この100均のバスケットが一番喜んだりして?
そうなんですよねぇ・・・
古いお家(?)には爪とぎもいれてるし・・・どうしょうかな、と思案中であります~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/08/19 19:26 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

はい~~たまにはハナも記事にしないと、これで案外隠れファンがいてくださるらしい・・・
いや、あくまでもそうらしい…と思うだけで~~単なる親バカです~(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2015/08/19 19:28 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

はい、結構頑丈な感じのバスケットですよ~
いやしかし…それなのに・・・
洗濯物の入っていない籠にまたしても入ってしまうハナ・・・やめとくれよ~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/08/19 19:31 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

やっぱり、ねぇ…飼い主には可愛いペットなんだけど、猛獣系?
何かを狙う姿なんてほんと、ライオンみたいですよ~~

あ、鉄砲玉さんのお宅にも猫ちゃんが?初耳でござんす~~(=^・^=)
何カ所かお気に入りの場所って持っているんですよね。
ハナは勝手口の網戸の前にへばりついてますよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/08/19 19:34 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

最近ハナの写真撮ることが少なくなっててね、ハナッコを記事にすること中々できなくて・・・(>_<)

りんちゃんも洗濯かご、好きですか~
入ってもいいんだけど、どうしても毛がくっついててねぇ・・・
まぁ、どうせ家じゅうハナの毛が漂っているんことは間違いないんだけどね~(^_-)

アイ、たびたび見ていただけるように心します~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/08/19 19:39 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

あい~~
ハナの毛色に似合う色をチョイスしましたよ~~(^_-)
フフフ・・・膨張している箱、ねぇ・・・
これがまたなかなか捨てがたい、というか・・・
だれか来たりして驚いた時にはやはりこの中に入って身を低くしたりしてるからねぇ・・・
逃げ場としておいとかんといかんかな、と・・・
そのうちもっとシャンとしたのに替えませう~~~(*^^)v

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/08/19 19:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/20 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する