ギンミズヒキ?

前にミズヒキの花を記事にしたんだけど・・・あの時は赤いミズヒキとキンミズヒキで、今回は少し色の変わったのをご紹介~~

紅白のミズヒキと同じ場所で、少し色変わりのが咲いているところがあるので行ってきました。

IMG_0437-1.jpg

ね~~

IMG_0438-1.jpg

色、違うでしょ~~

IMG_0440_20150929223721ab0.jpg

う~~ん…ギンミズヒキ?

IMG_0441.jpg

こっちはちょっと薄いピンクというか・・・オ薄いレンジ色の感じ?

IMG_0447.jpg

紅白の・・・・うすいオレンジっぽいの…それと白いのとがと混じって咲いてます。

IMG_0451_20150929223743325.jpg

すこしでもまともなのをアップしたいんだけど・・・

IMG_0454-1.jpg

かなりボケてますなぁ・・・・・
これでちったぁましなのを残したのであります…

何しろ少しの風でも揺れるし…ここだけで何十枚も撮ったかも~~
ま、ここら辺がデジカメのありがたいところで~~

IMG_0455_201509292237498b1.jpg

なんだかどれが普通のミズヒキなんだかわからんようになってしまったさ~~

IMG_0457.jpg

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

急用ができまして明日は留守にします。
明後日、皆様のところにお邪魔させていただきます<(_ _)>
関連記事
[ 2015/10/05 ] | TB(-) | CM(4)

ばんばさんの勇士を見せてもらいましたで~
頑張りましたね
猫の手よりかなりましですね~なんてねごめんね冗談です
田圃で食べるおやつがおいしいですね

秋明菊3色もあるんですね
うらやましいな~
家はピンクがい付かんのです

水引本当ピンクですね
なに水引というのでしょう?
[ 2015/10/05 21:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。
小さくて地味だけど可愛いですね。花柄のモチーフになりそうですね。
我が家もご近所でも咲いてない珍しい花ですよ。
[ 2015/10/06 05:04 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

いやいやいや~~ほんと!
猫の手よりはちったぁ米かな?って程度のもんですだ~~^^;
それにな、そういうことにしとかんと、あてにされますぞ・・・・なんてね~(^_-)

シュウメイギク、ピンクがいつかないですか~~
なんでやろねぇ・・・間違えて抜いてるんやないですか~?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/07 19:40 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~

小さくて目立たないんだけど、よく見れば本当に可愛い花なんですよ~
ご近所にもないですか?
どこかであえるといいですね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/07 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する