久しぶりのハナ猫~~

今日はほんと~~~~~~に久しぶりになってしまった我が家のお猫様を~~~

最近寝てることが多くてあんまり写真撮ってないんだよなぁ・・・
ってことで…ちょっと前の画像ですが…

オトンのカバンにチャッカリと入り込んでる姿が可愛くてついつい何枚も撮ってしまったものの…全部を一枚づつアップすると「なんや~~おんなじみたいなのばっかりや~~」って言われそうなので~アニメにしました。

ハナアニメ

じゃが…ここで問題が…

このアニメ・・・・エンドレスなんだよ~~~

ごらんになってくださってる皆の衆…まっこと申し訳ござりませんが…途中でこのブログからおさらばしてくださりませ~~~

あ!いやいや・・・
永遠におさらばではなくて、な・・・今だけ!今だけですよ~~~

永遠におさらばなんかされたら山姥泣いてまうで~~~

アニメにしたことはいいけど、やっぱ可愛い姿もゆっくり見てもらいたい、ってことで・・・・親バカ全開でありまするが~~~

IMG_1588_20151010214254806.jpg

こ~~んな可愛い姿見れば

IMG_1589_20151010214255ae7.jpg

大事な資料の入ってるカバンだけど

IMG_1578.jpg

オトンも

IMG_1582_20151010214258941.jpg

「ハナ!出んかい!」

IMG_1585.jpg

な~~んてことは

IMG_1595.jpg

よう言わんわな~~~

IMG_1597.jpg

オトンもオカンも甘々で・・・・ハナは甘ったれ~~~

IMG_1598_201510102143422d9.jpg

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/11 ] | TB(-) | CM(14)

可愛い~~♪
このままお散歩に行きたくなっちゃいますね(笑)
[ 2015/10/11 20:20 ] [ 編集 ]

カバンに入れたまま持っていこう。
[ 2015/10/11 20:47 ] [ 編集 ]

ハナちゃんかわいいです
ハナちゃん福ネコですね 肉旧が全部真っ黒 

愛らし~
[ 2015/10/11 20:51 ] [ 編集 ]

うあぁぁぁ可愛いぃぃぃナデナデしたぁぁぁい(*´Д`*)
[ 2015/10/12 01:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハナちゃん可愛いね。大好きです。これから寒くなると手放せない天然コタツですね。
[ 2015/10/12 07:22 ] [ 編集 ]

ハンちゃんおはよ~

昨夜遅くにP押しにちょっと覗いた時 ハナちゃんだったので
あ~ハナだ~~と思ったけどブログ更新で遅くなり眠くなったので
コメント明日にしようって失礼しました~
あ~やっとゆっくりハナちゃん満喫出来ました。
アニメは全部で15枚でした あっはっは 数えたぞ~~(暇ね~笑)
貴重なカメラ目線は1枚だけだったね~ 可愛かった~

応援P 👏v-283
[ 2015/10/12 08:49 ] [ 編集 ]

とっても可愛い~❤
誰もが甘々になっちゃいますね( *´艸`)
癒されました~♪
[ 2015/10/12 17:04 ] [ 編集 ]

nanaさん、こんばんは~~~

なんかこのかばんに入ってると小さい子猫みたいに見えるけど・・・5キロ近くあるからねぇ・・・
途中で重くなっておっぽり出してしまいそうですよ~~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/12 19:47 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

ウフフ・・・途中で重くなって放り出したくなりそうですよ~~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/12 19:48 ] [ 編集 ]

おきなそうさん、こんばんは~~

福猫、ですか?
肉球が全部黒いと福猫ということ?
いや~~知らんかった~~~
ハナもらってきてよかった!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/12 19:51 ] [ 編集 ]

はるかさん、こんばんは~~

えへへ・・・・こんな格好してたらかわいいだけ!ですね~~~
これで結構悪さもするんだけど~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/12 19:52 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

この天然コタツには難がありますで~~
もうすこし体重落としてくれないと足がしびれますさ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/12 19:54 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~

15枚やった?
すっぽり入れ込んだから覚えてないんだけど…あと消しちゃったし~
なるほど!15枚もあったか~~

カメラ目線はなかなかくれませんね(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/12 19:57 ] [ 編集 ]

きっしぃさん、こんばんは~~

ニャンコのこういう格好は何とも愛らしいですね~
これで満6歳?いや…7歳?
もう中年のおばちゃんなんだけど~
いや・・・それにしてもいくつになったんか度忘れ^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/12 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する