2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













朝陽と・・・〇☓のような△~

3日ほど前、思い立って出かけました。
もっと早い時間に出たかったのに、こんな時に限ってオッサンの出勤時間が遅い
なんも、ね・・・置いて出たっていいんだけど・・・
いや…戸締りちゃんとしてくれるかとか・・・
ま、信用がないんですな~~
だって何度か鍵かってなかったことあるしぃ・・・・

どこへいったかというと…新聞に出てた雲海のような朝霧に会いに行ったんだよ~~~~
ぼちぼちといきますので気長にお付き合いくださるとありがたいでござります~~

車ん中寒い!
ヒーター入れて膝掛してヌクヌクと・・・・
霧が深い・・・
IMG_2154.jpg
なんか…期待できそうや・・・
IMG_2153.jpg

ウワォ~~~朝陽が木立の間から~!
もちろん!車止めて
IMG_2155_20151108082401657.jpg

綺麗だぁ~~~


IMG_2157_20151108082403399.jpg

あっちから
IMG_2156.jpg

こっちからと・・・
IMG_2158.jpg

引いてみたり・・・
IMG_2159_20151108082406b13.jpg

寄ってみたり~~~
IMG_2160.jpg

しかし切りが無い・・・
霧が待っている…
先を急ごう~~
IMG_2161_20151108082432c27.jpg

と…車に乗り込もうとしたら何やら視線を・・・
ゲッ!
なんだ!あれは~~~
IMG_2173.jpg
場所が場所だけに腰が抜けそうになったけど・・・
ちょっとズームして・・・
うん?尻尾の長いクマさんなんて・・・
おらんやろ~~~
IMG_2174_20151108082435669.jpg
もう少し近づいて精一杯ズームしたら…
どうもクロネコニャンコです・・・
もう~~!びっくりさせるなぃ~~~
しかし…・こんな山ん中・・・
まるで山姥のような生活してる黒猫なんだなぁ・・・
IMG_2175.jpg
まだトンボが飛んでる・・・
お~~い~~~もう寒なったで~~~
IMG_2201.jpg



本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/08 ] 山で | TB(-) | CM(12)

後光!!!!

わ~!!
最初の写真は・・
ホラー映画みたいじゃけど~(笑)
でもでも~
お日様が射しこんでるの!
映画の一場面!!
いやいや、ポストカードみたい~
きれいですね!!
行ってみた甲斐があるんじゃないですか~!!
[ 2015/11/08 19:08 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

そうか~~~ホラー映画みたいか~~^^;
でも、お日様が差し込んでるの、ほんと綺麗ですよね~~
通り過ぎそうになって急いでバック!バック!
おぉ~~~すごい!と何枚も撮ってしまいましたサ~
滅多に朝日が差し込んでるところなんて見れないからねぇ・・・
何しろ朝が弱い寝坊助だもの~~
昔の人は言いました~~~~
早寝早起き三文の徳~~~って~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/08 19:32 ] [ 編集 ]

朝陽で逆光なのに、何て良い雰囲気に撮れてるんでしょう♪
二枚目の写真が好き好き♡
ここは黒猫さんにびっくりするくらい山の中ですか?
でも子熊じゃなくて良かったこと~^^

ここでも充分綺麗なのに、これから雲海のような朝霧の出る場所へ?
続きを楽しみに待ってますね^^
[ 2015/11/08 20:15 ] [ 編集 ]

朝日がきれいですね
一瞬熊それとも狸とか思いましたけど
黒猫ちゃんですか
こんな山ん中に住んでいるんですかね
食べ物あるのか気になりますね
雲海撮りに行ってみたいと思いながら行けないーーよういかん(>_<)
[ 2015/11/08 22:25 ] [ 編集 ]

ヒェ~~きれいやね~

こんばんば~~ あっ違った 今晩は~v-13

珍しく花がない てか 良いんだけどね
朝霧の中の紅葉 なんという美しさ びっくり きれいなね~

木の太いところを利用して真光が入らない様な工夫された眩しい朝日
この撮り方はカンニングしよう~~  マジマジ素晴らしい写真だ~~v-481

黒猫のタンゴ 野良ちゃん? v-283お腹空いてるだろうね~~

応援P v-424
[ 2015/11/08 23:41 ] [ 編集 ]

う、うわぁ後光が差してるうううΣ(゚□゚)なんという神々しい光景!!かっこいいですね!!
こんな山奥に猫ちゃんが…最初狸かと思っちゃいました(笑)
まだトンボがいるってビックリですね。
[ 2015/11/09 03:39 ] [ 編集 ]

おはようございます。
霧って幻想的ですよね。雲海が期待できそうですね。
それにしても太陽の光があんな風に見えるんですね。綺麗ね。こんな景色を見に行けるばんばさんが羨ましいよ。^^
[ 2015/11/09 05:27 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~

そうなんですよ~~~
人里離れた…というのがぴったりの場所なんですよ。
熊さんが居ても不思議がないくらいで…
最初黒いものが横ぎった時、てっきりこぐま!と思って固まりましたよ~

いやぁ…プレッシャーかけられてまった・・・
たいした写真は撮れなかったので期待は半分以下に落としてくだされ~~~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/09 19:22 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

色が、ね・・・・黒い小さいのが視野を横切ったんですよ・・
だから小熊?とほんと、驚きましたよ~(>_<)
でも尻尾長いし…え?猫?なんでこんな場所に?と~~
食べ物・・・どうなんでしょうねぇ・・・
あの大きさになってるんだからなにがしかはあるのかも~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/09 19:24 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

ふふふ・・・はいこんばんば~~~(^O^)

あのぉ…いろいろおっしゃってますがねぇ・・・
ばんば、基本的に何も考えずに撮っておりますのだ~~^^;
ただただ眩しかったから木の陰になるように、と~~ニャハハ~~

黒猫ちゃん、小熊かと思うほど結構大きかったからエサには不自由していないかも…

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/09 19:27 ] [ 編集 ]

はるかさん、こんばんは~~

ばんばもね、こんなのは初めて見ましたよ~~
もう夢中になって写真撮ってて~
狸、ねぇ~
皆さん狸?とおっしゃったけど、ばんばはとにかく熊さん怖い!でいたから小熊かも、と~~
猫にも驚いたけど、トンボがまだ飛んでたのにもびっくりでしたよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/09 19:30 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

雲海でなくて、ね~~雲海のような朝霧なんですよ~~ン~~
似たようなもんだけどねぇ・・・違うか^^;
こういう景色が見れる…それだけはまぁ、ね~良しとせねば、ね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/09 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する