プチ紅葉を見ながら・・・あるところへ~

と・・・タイトル…なんか思わせぶりやなぁ~~~

まぁどんな話につながるか・・・
気長にお付き合いくだしゃんせ~~~

先日ブログのお友達からのお誘いであるところに行って来たんですよ~~
高山市で待ち合わせて・・・

飛騨ではもう紅葉はほとんど終わりだけど、一時間ほど行ったあたりのせせらぎ街道はいまが見頃といった感じ?
いい紅葉ですよ~~
 タイムといきましょう~~と・・・
IMG_2484_20151114205925775.jpg

車を止めていただいたので一回目の休憩は撮影休憩と相成りました~~
IMG_2485.jpg
黄・緑・オレンジ・赤・・・錦の紅葉~
IMG_2486_20151114205928a41.jpg
あ…これは紅葉ではありませんね~~
でもこういう花好きなばんばとしては…見たからには~
IMG_2487_20151114205929f74.jpg
落葉したばかり?まだまだきれいな色ですよ~
IMG_2491.jpg

IMG_2493_201511142059531f6.jpg

IMG_2494_201511142059553c0.jpg
水の中の紅葉…綺麗だな~
IMG_2495.jpg
苔がこっぽりと・・・・
IMG_2496.jpg
これはなんだったっけ?せり科の花とはわかるんだけど・・・
IMG_2497.jpg
種になってる株も~~
IMG_2498.jpg
こんな可愛いプチ紅葉を眺めながらしばし休憩~~
IMG_2501.jpg
さぁ~~〇〇が待っている~~~
車に乗ってしゅっぱ~~ツ~~~


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/18 ] プチ旅 | TB(-) | CM(18)

いよいよですね。 待っていましたよ。
ぐりさんの紅葉もよかった。 ばんばさんの紅葉も goodv-218
私 早々に アップしてよかったと。。胸なでおろしています。
お三方の映像には かないません。v-12
それにしても 前日の雨も上がり なんと素晴らしい 青空 紅葉 黄葉

晴れ女の 面目躍如。。。。。。
続き 楽しみです。
[ 2015/11/18 20:42 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

は~~い、やっとでこの記事に突入~~~

ほんと、いいところに連れて行ってもらいましたよね~
それに、心配だった雨も・・・やっぱ晴れ女、晴れ男の勢ぞろい?

はい、あとの記事も作っておりますのでまた見に来ておくんなさいませ~

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2015/11/18 21:02 ] [ 編集 ]

ばんばさんは私の気付かない所を写していらっしゃる。
「そんなとこ有ったかな~」と・・・(^^;)

やはりそれぞれに同じものを撮っても違うところが面白いですね。
先が楽しみになりました。
[ 2015/11/18 21:24 ] [ 編集 ]

皆さんそれぞれ個性的なせせらぎ街道。紅葉がきれいですね。
[ 2015/11/18 22:09 ] [ 編集 ]

大文字草我が家ではないくなってしまいました
好きなんだけど~
ばんばさんもいよいよ始まりましたね
楽しみに拝見させていただきます
紅葉がきれいに撮れていますね
水の中の紅葉もきれいーーさすが~
[ 2015/11/18 23:40 ] [ 編集 ]

階段の落ち葉とか 丸木の周りの落ち葉とか
水に沈んだ落ち葉とか イイネ💛
[ 2015/11/19 00:47 ] [ 編集 ]

お早うございます。
これから紅葉だと思っていたのに、最近雨がよく降ります。
今年は、もう終わりかなって思って出掛ける気が失せています。
モミジの絨毯とっても綺麗ですね。あ・・・・やっぱり行こうか?
早く晴れて欲しいな。
[ 2015/11/19 05:16 ] [ 編集 ]

景色も良いですが
落ち葉の紅葉の写真が
とっても素敵ですね(^_-)-☆
[ 2015/11/19 10:56 ] [ 編集 ]

散ったモミジも綺麗ですね~♪
山も見事な紅葉です。
そしてそして何処へ行かれたか知ってしまいましたけど(笑)と~っても楽しみです^^

[ 2015/11/19 17:15 ] [ 編集 ]

すっごい綺麗~~~~ 最高だね〜♥
[ 2015/11/19 17:50 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

えっ?そうですか~?やったぁ~~!
なんて、ねぇ・・・ばんばもて峰だまさんが撮っておられる石仏、目に入ってなかったですよ~~涙

ほんとうに、ねぇ・・・
10人十色ってのはたしかですね~
皆さんのを見せていただいて、あ~~!そうきましたか~~といった感じで勉強になります~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/19 19:17 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

はい~~
ほんとうに皆さん、同じ風景でも違った感じでとらえたり?
勉強になりますよ~

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2015/11/19 19:20 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

ぐりさんちのダイモンジソウも?
我が家のも三種類あったのに一つだけしか花咲かなかったです(>_<)

はい、ばんばもようやく追いつきましたよ~~
頑張ってもねぇ…ぐりさんの腕とカメラにはかないませぬ~~
いい音ですよねぇ~~バシャ!欲しいなぁ・・・・一眼・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/19 19:23 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

うふ・・・褒めてもらった~(^O^)
水の中の落ち葉はね…機会があればと思ってたんですよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/19 19:24 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

あぁ~~~こちらの紅葉はもう見る影もないくらいだけど、そちらでは今なんですね~~
雨が降るともみじは一気に散ってしまうからねぇ・・・
ぜひ行ってこられ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/19 19:26 ] [ 編集 ]

きっしぃさん、こんばんは~~

ありがとう~~~
落ち葉がとても綺麗だったので思わずパチリ!しましたよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/19 19:27 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

アハハ~~~だいちゃんにはもう筒抜けだったか~~~(^O^)
そうなんですよ~あそこです!あそこへ行ってきましたよ~

こちらではもう終わりの紅葉がまだ楽しめましたよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/19 19:28 ] [ 編集 ]

ちわわんさん、こんばんは~~

はい~もうこちらでは終わった紅葉、また楽しめましたよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/19 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する