2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













ハナ猫誕生日…だって・・・

ブログのお友達の李音さんから「おめでとう~~」って・・・
え?なんだったっけ?と思ったら・・・
今日(11月11日)は…わが愛娘ハナの誕生日…だったらしい~~
実はコロッと忘れとりましたです~~

まぁ~~~薄情なカアチャンだ~~
そのうえ、さて…何歳になったんだろう?
というお粗末さ・・・(>_<)


そんな薄情なカアチャンの横で…
何とも恍惚の表情(?)のハナ猫~~~
彼女が何してるかというと・・・
IMG_2123_20151111195509b5c.jpg

母の横に無理やり入り込んだソファーで・・・・
薄情ものの母のお腰をば・・・
IMG_2128_20151111195511d94.jpg

モミモミしておるのでありまする~~~
もう少し気を入れて揉んでほしい所だけど・・・
IMG_2124.jpg

と・・・母の心の声が聞こえたのか・・・

ジロリ~~~

カアチャン、今度はアタシのマッサージ、してくれるんでしょうね~
IMG_2443.jpg

はいはい、わかったさ~~~
ここか?
IMG_2444.jpg

うん、そこ!
IMG_2446.jpg

ここもよ~~
IMG_2445.jpg

しっかりマッサージ、して頂戴~~
IMG_2447_2015111120112957f.jpg

うん?
IMG_2454.jpg

カアチャン・・・・
IMG_2455.jpg

手がとまっとらん?
IMG_2448_2015111120144007a.jpg

そうそう、しっかりマッサージしてちょうだいよ~~~
IMG_2450.jpg

おのれ、生意気な~~~
オカンはハナのシモベではないぞよ~~~
ムギュッ!
IMG_2451.jpg

ニャイ~~ン~~~
いまのがいちばん効いたニャ~~ン~~~~~
IMG_2453_20151111201442953.jpg

今日はハナの誕生日(たぶん・・)だというのに玩具にしてしまった母なのでありました~~~

そして…こちらはいつも訪問いただく、いや訪問させていただく猫草子さんからプレゼントしていただいたハナ猫のイラストです~~
可愛いでしょ~~~
猫草子さんの了解貰わないままアップしてしまった・・・相済みません<(_ _)>
ハナ・・・こんなに可愛いかなぁ~~~

20151108thanx.jpg


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/12 ] | TB(-) | CM(10)

ハナちゃーん、お誕生日おめでとう。
お母ちゃんはだめやな~。
大事な事忘れてて(笑)
私は来年はちゃんと覚えておくから私の腰もマッサージして~(^^)v
[ 2015/11/12 19:54 ] [ 編集 ]

ハナちゃん、おめでとう~~ヽ(;▽;)ノ
これからも父母の相手をしてやってね。
[ 2015/11/12 20:46 ] [ 編集 ]

チビmomo さん、こんばんは~~

は~~い、ありがとう~~~
カアチャン、すっかり忘れてたんだって・・・(+_+)
こんな可愛い娘の誕生日なのにねぇ・・・
はい、来年も覚えていてくれたらマッサージに来ますよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
オカアチャンに変わってお礼を申し上げます~~(=^・^=)
[ 2015/11/12 21:01 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

は~~い~~ありがとう~~
オトンとオカンの相手するのくたびれるけど、頑張りまっす~~(=^・^=)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/12 21:02 ] [ 編集 ]

ハナちゃんお誕生日なのおめでとう
ハナちゃんは生まれた日がわかっているんだね
私は根野良だからわかんないの
年はわかるんだけどねうちのかあちゃんも~
ハナちゃんは若くて毛並みもつやつやうらやましいよ
うんかあちゃんにあそんでもらいなね~たんと
  byぴんこ
[ 2015/11/12 23:37 ] [ 編集 ]

おめでと~ございます。

おハナちゃん、誕生日が分かるのって良いですね。
若々しくってかわゆい~~
これじゃ、ばんばさんご夫婦がメロメロになるの分かりますわ~~~

うちの子たちの誕生日?? はて?
ポチコはばあちゃんが倒れて入院中に産まれた子で
何月生まれかくらいは分かるんですけど
詳しい日にちは不明でして
しゅうは大人になってから我が家へと
もともと捨て猫だったし
ノリスケも同じく、家に連れて来た日を誕生日にしようかと思いましたが
すっかり忘れてしまいましたよ^^;
[ 2015/11/12 23:59 ] [ 編集 ]

お早うございます。
ハナちゃんお誕生日おめでとう。昨日は、ポッキーの日でしたね。家では、ポッキーが。。。目に毒です。
ハナちゃんに癒されますね。私だって、ハナちゃんにモミモミして貰いたいな。
そして今度は、抱っこしてコタツ代わりにしたいよ。あのモフモフ感がたまらんわ。
素敵なイラストですね。ハナちゃんの可愛さ満載です。^^
[ 2015/11/13 04:33 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

フフフ・・・ハナはねぇ・・・
貰ってきたとき、元飼主さんに誕生日聞いたら知らん間に生まれとった、って・・・^^;
でも11月には違いない!とおっしゃってたから、んじゃぁごろよく11日にしよう!と~~
だから本当の誕生日は?なのでありますのだ~
いんやぁ~~ピン子ちゃんまだまだ若いよ~~
お刺身だって食べれるし~~
私は一度も食べたことないの・・・神経質なのかしらん~(=^・^=)

ピン子ちゃん、コメント、どうもありがとう~~
[ 2015/11/13 19:35 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

いやぁ~~~前のぐりさんにも書いたんですけど・・・誕生日、勝手に11日にしたんですよ~
元飼主さんに誕生日聞いたら11月生まれだけどいつ生まれたんか知らん、って・・・^^;
以前のブログでその話したら、じゃぁ~11月11日でいいんじゃない~って~
いい加減でありますねぇ…ハハハ・・・
まぁ飼主さんが居てもそれくらいだから、元野良ちゃんの誕生日はわからないですよねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/13 19:40 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

イラスト、可愛いですよね~~
本猫よりずっと可愛らしい~~(=^・^=)

11月11日はポッキーの日・・・
あぁ~~それで東大生がポッキー1111箱買ったってネットに出てたんだ~~

ハナはこたつ代わりにするには重すぎますで~

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2015/11/13 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する