2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













ハナ猫

ブルブルブルン・・・
ブルブルブルン・・・・
ハナちゃ~~ん~~遊びましょ~♪

IMG_2467_20151203191419674.jpg

ほら~~
ハナ、遊ぼうかい~って~~~

IMG_2469_20151203191500555.jpg

仲良く遊ばんとだしかんよ~~

IMG_2460_20151203191420ca1.jpg

い・・・・いやなんだけど・・・・

IMG_2462.jpg

オトウちゃ~~ん…・

無視されちゃったぁ・・・

IMG_2461_201512031914211a9.jpg

いいもん・・・
自分で落とすもん・・・

簡単だぃ!
こんなの~~
エィッ!

IMG_2463_2015120319144202c.jpg

フン!だ・・・
かあちゃんなんて・・・

IMG_2473_2015120319150285d.jpg

かあちゃんなんて・・・

嫌いや~~~

IMG_2474.jpg





本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/03 ] | TB(-) | CM(14)

久し振りのハナちゃんの登場ですね。
野外の花も良いけど、猫のハナちゃんのファンも多いのでは無いでしょうか。

今回のハナちゃんは「あまりあらそったのでご機嫌斜めかな?」
「かあちゃんなんて嫌いや~」と言っても、その後できっと膝に抱っこですよね。
[ 2015/12/03 20:05 ] [ 編集 ]

あら~、ハナちゃん暖かそうなベストを着てるんですね。
最初はマフラーかと思ってましたけど
これならもっと暖かいしクリーム色がオシャレだし可愛いわ~♪
こんな優れものがあるんですね~〆( ̄  ̄*)ふむふむ



[ 2015/12/03 21:38 ] [ 編集 ]

はなちゃんとの 会話。。。なんて楽しいんでしょう。
最後の恨めしそうな まなざし。。。かわいいv-7
[ 2015/12/03 22:07 ] [ 編集 ]

父ちゃんが裸足だ。
[ 2015/12/03 23:38 ] [ 編集 ]

ハ~~ナ~~=^_^=

ハンちゃん 今晩は~ 超久しぶり~

おかあちゃんと喧嘩せんで仲ようせんとらちかんよ~

ハナ=^_^= 洋服嫌がらないのね~ 冬に成ったら着せられるから

慣れてるのね~ 可愛い~=^_^=🐱

応援P v-424
[ 2015/12/03 23:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハナちゃんも温かそうな服着てる・・・・。
ハナちゃんを見るだけでヌクヌクして来たよ。我が家にも来て欲しいよ。
今日から寒くなるのだろうか?夜中に風がピューピューうなってました。
[ 2015/12/04 04:36 ] [ 編集 ]

ハナちゃん  こんにちは
しっかり煙突にくっついていますね
ベストかわいい
このマイクロフリースの生地暖かいですよね

もーちゃんも湯たんぽカバーこの生地で
夜は巣の中で湯たんぽを抱いて寝ています

今年も雪が積もって本格的な冬が来ました

ハナちゃんの記事楽しみにしています
[ 2015/12/04 10:51 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

は~い、久しぶりにハナに登場願いましたよ~~
これからは咲く花もなくなるし、ハナ猫にはちょくちょく仕事をしてもらいまする~~(^O^)

フフフ…ちょっとあらそいすぎましたかねぇ~
オカンの膝に入りたいのに入れず、蛇腹を抱え込んでたのに、ねぇ~
ハナがどっちを好きなのか・・
いやぁ…案外オトンのほうが好きなのかも、です~ほんと!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/04 19:50 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~

これねぇぇ・・・昨年買ったんだけど・・・猫用ではなくワンコ用?
いくらおデブのハナ猫でもちょっと大きかった?
よく一人で脱いでしまってるのでちょっと詰めたんですよ~
不細工ですよねぇ・・
でも毎日は着せてないんですよ。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/04 19:52 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

うふふ・・・・
ほんとうに恨めしげな表情、してますよねぇ・・・
なんて不細工なの~って・・・^^;
でも、これもまた可愛い親バカです~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/04 19:54 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

そうなんですよ・・・裸足!
こんな格好でいて夜トイレに何度も起きると抜かしておりますで・・・
足、のくとめない!って~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/04 19:56 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

は~い、久しぶりに登場であります~~

ハナ、嫌がりますよ・・・服は~
でもこのときはまだコタツしてなかったので寒がってうるさいから着せてたんですよ~
ようしたもので寒けりゃ脱ぎませんなぁ・・・(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/04 19:58 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

寒くなりましたよ~~
朝起きて外見ておぉ~~~!ブルブル~~

ハナなんて毛皮着てるんだから寒くないだろうと思うのに、ネコってやっぱ寒がりやねぇ・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/04 20:01 ] [ 編集 ]

おきなそうさん、こんばんは~~

はい~~~
蛇腹にしがみついてたところをいたずらされてオカンムリ~^^;

もーちゃんもこの生地で湯たんぽカバー?
温かいですよね、それは~

雪、こっちも積もりましたよ…でも、まだ気温が高いのかベチョベチョの雪!
ハナの姿が見えなくなるこれからはハナの登場が増えると思います~よろしくね~(=^・^=)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/04 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する