ふわふわ雪の結晶・・みえるかな?

今朝の雪はフワフワ!
こういう時には運が良ければ結晶が見れるんだよ~~
ほら~~
IMG_3642_20151227185426d66.jpg
六角形の
IMG_3648-1.jpg
可愛い雪の
IMG_3649.jpg
結晶が・・・
IMG_3650_201512271854302a9.jpg
チラホラと
IMG_3651.jpg
みえるでしょ~~
IMG_3652-1.jpg
湿気が多いので
IMG_3653_201512271856250d0.jpg
中々こうした結晶が
IMG_3655_2015122718562752b.jpg
綺麗に見えないことが多いんだよ~~
IMG_3664_201512271856288ef.jpg
今日はラッキー!やったさ~~~
IMG_3672_201512271856299ce.jpg

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。
もう年末ですね・・・
疲れをためてダウンしないよう体調管理に気を付けましょうぞ~~~~


にほんブログ村

関連記事
[ 2015/12/27 ] 雪の結晶 | TB(-) | CM(4)

昨日は気温が低かったので結晶も見られたようですね。
六角の複雑な形は取っておきたいくらい綺麗でしょう。
今年は暖冬なのでどれだけチャンスがあるか・・・
でも飛騨ですからね、ちょくちょくあるでしょう・・・
[ 2015/12/28 06:19 ] [ 編集 ]

お早うございます。
寒いのにカメラ持って写真撮って来たんやね。
雪の結晶は、大阪では、まず見れませんよ。雪が降っても直ぐ融けるし、雪が降るほど寒いとコタツ亀してますもの。。。
風邪惹かんようにね。私は、もう少しで復活します。
[ 2015/12/28 10:11 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

とっておきたいですねぇ~~~
でも直にとけてしまって・・・(>_<)

この冬、こんな暖冬でいいんでしょうか~~
ありがたいことですが、困るところもたくさん・・・
スキー場周辺にだけ雪が降ってくれたらいいのに、ねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/28 20:13 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ピーちゃんこさん、今回の風邪はなかなか治らないようですねぇ・・・
早いとこ治さないとお正月にあーちゃんズがこれないよ~~~
大事にしてくださいね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/28 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する