窓霜

うぅ~~~・・・・アァ~~~~おぉ~~~アヒフヘホン・・・

本日、マイクの調子がいと悪し・・・
サイレント版で参りまする~~~

IMG_3496.jpg

IMG_3497_20160103200617d5e.jpg

IMG_3498_20160103200618169.jpg

IMG_3499.jpg

IMG_3500_201601032006210b6.jpg

IMG_3501_20160103200647804.jpg

IMG_3502_20160103200649ed8.jpg

明日にはマイクも直ることと~~~

待っとってくだされ~~

静かにせんかい!
って言われるほどくっちゃべりまするから~~~

本日も山姥が屋においでいただき、ありがとうございました。
なんのおもてなしもできませず…相済みませぬ<(_ _)>


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/03 ] | TB(-) | CM(14)

あらら~、風邪が喉にきましたか!
それでもこんなにキッパリとした美霜がアップ出来ているので
体調もだんだん良くなることでしょう。
油断せずにしっかり治してくださいね~。
[ 2016/01/03 22:27 ] [ 編集 ]

遅ればせながら…新年あけましておめでとうございます。

ばんばさん地方、かなりの寒さの様で
会津では、まだこういう霜は見られません。
雪は積もっていますか?
今年は珍しく雪のない正月を過ごしていました。

窓ガラスの霜はさしずめ冬の華ってとこですね。
自然界の神秘ですね~~

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2016/01/03 22:47 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

新年早々に風邪を召され、体調は万全でない中で
記事の更新、あまり無理をなさらずに。
それにしても窓辺の霜の造形美、思わず見入って
しまいますね。

本年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/04 00:06 ] [ 編集 ]

綺麗すぎ~

こんばんは~
恒例の霜の写真待ってました~
サイレントで我慢しますよ
霜が張り付いている時間って早朝では?
寒いのに・・・だから風邪が治らないのでは?
早く治して活動写真に音声入れて下さいね~~

応援P v-424  v-10
[ 2016/01/04 00:41 ] [ 編集 ]

↑ 李音さんは上手いこと仰いますね。(^o^)
私が書こうと思ったことを・・・(笑)

この時期は早朝程面白く、寝坊をしていたのではこんな写真は撮れません。
寒い中頑張るばんばさんの気力は大したものですが、先ず風邪を治して下さいね。
温かい家の中でハナちゃんが「私を記事にして~」って言ってませんか?
[ 2016/01/04 05:37 ] [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします(*^^*)

風邪の方は如何ですか(^-^;

お蔭で素敵な芸術を見させて頂きました
今年も色んなお写真を楽しみにしております(*^^*)
[ 2016/01/04 13:27 ] [ 編集 ]

改めまして おめでとうさんです
喉の具合は どうですか?
無理せんと 大事にしてください

ばんばさんの ええ声聞かれへんかったら
寂しいやんかv-345

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[ 2016/01/04 16:20 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~

はい、新年早々、だめですねぇ・・・・たるんでます~^^;
ばんばの風邪はだいたい咽喉がやられます。
50歳の時に(!)扁桃腺の手術したので熱は出ないんですけどね・・・

玄関出てすぐの軒下にオッサンのベンツ(?)が止めてあって・・・
それにつく霜をばパチリ、しましたよ~~
はい、ありがとう、しっかり治すことにします~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/04 21:07 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~~

寒さは朝晩はかなり厳しいですね・・・
雪がないから余計凍みるんでしょうかね・・・
そちらでも雪の無いお正月だったんですね。
生活するには楽だけど、何となく正月気分も物足りないような気がしなくもないですね~

冬の華、ほんと、そうですね~
出来ればもう少し素敵なが撮れたらいいんだけど~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/04 21:12 ] [ 編集 ]

HAM1826 さん、こんばんは~~

あけましておめでとうございます~
あほだから新年早々に風邪ひいてしまいましたよ~~

窓霜、ねぇ・・・・・
実は軒下に止めてるオッサンの車についてたもので・・・
もうすこし繊細な綺麗なのだったらよかったんですけどねぇ・・
でもまた撮る機会はあると思うのでリベンジ!はい!

コメント、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2016/01/04 21:15 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

アハハ、サイレントで我慢しておくんなさい~~
早朝?
ではないですねぇ~~
なんてったってバンバ朝寝坊で・・・
これらの写真撮ったのは8時ごろだったですよ~

テヘヘ・・・でもとにかく早いとこ治しますね~~

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2016/01/04 21:19 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

フフフ…李音さんに先に言われちゃいましたか~~^^;

でもねぇ~~
李音さんにも書いたように、バンバ朝寝坊で、ねぇ・・・・
朝早くから写真撮りに外に出るなんて株杉見に行くときくらいですよ~~
この日も8時ごろだったから…もっと早かったらもう少しきれいだったかも~

はい、でも風邪、早いとこ治しますね~~

今日はご忠告に従って~~ハナ猫に出張ってもらいましたよ~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/04 21:23 ] [ 編集 ]

きっしぃさん、こんばんは~~

ありがとう~~
大分よくなりましたよ~~
正月でよかった…三度三度の食事の支度しなくて済んだので~

コメント、どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2016/01/04 21:25 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~~

ウフフ・・・・カセッパみたいな声ですよ~~
今に鈴を転がすようないい声が復活?な~んてことならいいけど、どだい声が悪い~(>_<)

こちらこそ、今年もよろしくね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/04 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する