困ったチャンの父と娘?

いやぁ~~~
ほんと、音声入りの活動写真でいきたいところなんですけどねぇ・・・
もうすこし美声が戻るまで静か~~~に・・・

いえね、寝込むほどではないんですよ、はい。
ただ今日は咳が・・・
皆さんにうつすと困るでなぁ~~

鉄砲玉さんの仰せのとおり、今日はハナ猫で~~

タイトル通り・・・

ほんとうに困ったオトンと娘なんですよ…

いつごろからか、眠くなるとオトンの顔をみるハナ・・・

IMG_3387.jpg

フニャァ~~~ゴン~~~~
通訳いたしまする・・・
お父ちゃん、あたし眠いのよん

おぉ~~眠たいのか~ちょっと待っとれ~~

IMG_3388_20160104111038f14.jpg

んもぉ・・・・

IMG_3389.jpg

どんだけ待たせるのよ~~

IMG_3390_20160104111040129.jpg

早くぅ~~~

IMG_3391_2016010411104288a.jpg

ねぇ~~!

IMG_3392_20160104111100ed8.jpg

父ちゃんってば~~~!

IMG_3394_20160104111100aaf.jpg

おぉ~~~そうかそうか~~
寝るか~~~


と・・・目じり下げてオヒメサマ抱っこで連れて行くオトン・・・

これが午前8時時頃と、夜十時過ぎに繰り返される我が家の光景でござんす~

誰がこんな悪い癖付けたんだ~~~!


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。
鬼の居ぬ間に記事作って予約投稿しました


にほんブログ村




関連記事
[ 2016/01/04 ] | TB(-) | CM(16)

いや~お父さんに慣ついているのが羨ましです。
うちなんかちっとも慣つかず呼んでもそっぽを向いています。
危険人物では無いのですが、心を読み取っているようです(笑)
[ 2016/01/04 20:54 ] [ 編集 ]

悪い癖。。。いえいえ いい習慣では ありませんか。
それとも おかあちゃんの やきもちでしょうかv-236

7日から また 寒くなるそうです。それに雪。。。。
ご注意くださいね。
[ 2016/01/04 21:05 ] [ 編集 ]

お父ちゃんと仲がいいんですね~
お父ちゃんも猫好きなんですね。
[ 2016/01/04 21:25 ] [ 編集 ]

お姫様抱っこ うらやましーーーo(*^▽^*)o

明けましておめでとうございます

ハナちゃんの訴えかける目元
可愛いね~ たまりません(@⌒ο⌒@)b

夜十時過ぎはわかるけど
午前8時時頃にも寝ちゃうの?

ハナちゃんと一緒ならホッカホカでぐっすり眠れそうね♪♪
[ 2016/01/04 22:55 ] [ 編集 ]

ハナちゃんはねんねはお父ちゃんとだったわね
待ちかねているのね
家のピン子は寝るときは私なんだけど起きてほしい時は
オトンのところでしきりに鳴きます
やっぱり人を見る目がありますね~
[ 2016/01/04 23:40 ] [ 編集 ]

眠たいハナちゃん

ホント ハナちゃん眠たそう~~
大きなあくびだこと キバが あっ違った 糸切り歯が~~見える^0^

抱っこして寝るの いいな~マブちゃんは独り寝が好きですよ~v-290

応援Pv-424 
[ 2016/01/05 00:36 ] [ 編集 ]

お早うございます。
妬くな・・・可愛い娘・・・ハナちゃんだから許してやって。
私もきっとハナちゃんだったらメロメロになるよ。
我が家では、ピーパパと主人の関係が・・・ヤバイです。
風邪治ったかな?・・・・もう少しだよね。風邪をネットに載せて飛ばしちゃえ・・・アハハハッ。。。
[ 2016/01/05 04:20 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

ばんばさん、風邪大丈夫ですか??
あったかくして、お大事にして下さいね!
で・・ハナちゃん~
なんか、でっかくなってない??
うちのはなと体型が似てるかも~(笑)
はなって名前を付けるとさ・・
ふくよかになっちゃうのかな~
[ 2016/01/05 13:27 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

なついてるんでしょうかね~~
眠たいときにハウスまで連れてってくれるナイトだと思ってるんじゃないかね~~
膝にはいるのは(!)なばんばの膝だけです!きっぱり!
と…やけに強調してますね~~ハハハ・・・(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/05 21:23 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ウフフ・・焼餅、かもね~~
でも、あんな重たい子を階段抱っこして上るのはまっぴらごめんです~~(>_<)
オトンとオカンをいいように使い分けしてる猫であります~

7日というと…明後日からですね・・・
風邪をまた引き直さないように気を付けますね~

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2016/01/05 21:26 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

仲がいいというか・・・オカンみたいにあらそわないからかも~~
あらそわないって・・・標準語、わかりますよね~(^_-)
イイコして抱かれてるのに耳引っ張ったり、尻尾かまったりする困った婆さんが居るんです・・・^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/05 21:29 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

いや…どうも言葉足らずやったみたいですねぇ~~
ハナは自分のハウスまで抱っこで連れてってもらってるんですよ~~
親と(?)いっしょに寝てはいないんです、はい~
だから朝8時ごろと・・・夜10時過ぎ・・・
そのほかの時間は自分で階段下りたり登ったりしてますよ~
ま、だいたい朝8時ごろから夕方まで爆睡してますけどね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/05 21:33 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

オトンと一緒に寝てたのはずいぶん前…もう三年ほど前までで、今は一人でハウスの中で寝てますよ~~
ようやく自立(!)したんですよ~~
オッサンは残念がってるけどね~

ピン子ちゃんはぐりさんと一緒に寝てるんですね~
出たり入ったりするから大変やね~~
でも温かくていいかも~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/05 21:36 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

う~~ん…やっぱ言葉足らずやったなぁ・・・
抱っこして寝てはいないんですよ~~
抱っこして寝床のハウスに連れてってもらってるんです、はい~
三年ほど前から布団の中には入ってこなくなったのよ…(>_<)
だからハナも一人寝でありますよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/05 21:38 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

フフフ…焼くとしたらハナにではなく、おっさんにやね~~
膝はばんばのところしか入らないのに、眠たいときはおっさんに連れてって!とチャッカリモンです~

風邪はもう少し・・・
まだ美声が戻ってまいりませぬ・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/05 21:41 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

い~~~え~~~
でっかくなっておりませぬ~~とハナが申してますで~~~
冬毛でふっくらしてみえるのよ!とも申してますで~~(^_-)

風邪はもう少し…というところなんだけど、なかなか治らないですねぇ・・
寝込まなきゃいけないほどだったらもっと早く治ったかも…
電話の声がひどすぎる!と言われました涙

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/05 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する