2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













宇宙の果てからこんばんは~

山姥・・・・
ヘソクリがド~~~ンとたまったので・・・・
まぁ~~~重たすぎて体が動かんのです

で・・・
年末に・・・
ヘソクリはたいて旅に出てきたのです~

IMG_3510_20160113200641025.jpg

そん所そこらの旅じゃぁ~~~ござらっせんで~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_3512_20160113200642041.jpg

そこには今まで見たこともないような

IMG_3513_201601132006435e6.jpg

素晴らしい光景が~~~

IMG_3514_20160113200645e35.jpg

ムムム・・・・

ここには何やら生命体が生息しておる気配が・・・・

IMG_3515_20160113200646e18.jpg

ギョギョギョ~~~~!
オサカナ君も雄叫びあげそうなこの地帯!

IMG_3516_2016011320070823e.jpg

いったいどんな生命体が潜んでおるのだろう~~~

IMG_3517.jpg

何とも不気味な光景でござりました・・・・
あまりの怖さに
山姥!
這う這うの体で帰還したのでありました~

IMG_3518_20160113200711a2d.jpg

いやいやいや・・・・
新年からなんてあほなことやらかす山姥やろねぇ~~~

ま、ご推察通りでござります~~~









本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/13 ] 独り言 | TB(-) | CM(6)

ばんばさん 時代の先端を行く宇宙に旅行ですかーーー
びっくり ポンやわ!!

お魚も それらしく見えます~
この一週間は 寒さも本格化するそうで
風邪がぶり返しませんように 気をつけて下さいね


[ 2016/01/13 20:56 ] [ 編集 ]

お早うございます。
一面の銀世界じゃ~。。。。と私だったら駆け回って霜柱を踏んで音を楽しみたいですよ。
最初の方の円い輪っかがどうも、烏賊のリングフライに見えて仕方ないよ。
[ 2016/01/14 04:53 ] [ 編集 ]

うーん、ここはどこでしょうね。
青いチェックの模様に潜む生命体・・・
正解(?)を早く知りたいです~~~♪
[ 2016/01/14 07:14 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~~

アハハ~~~どこにある宇宙やろね~~

雪、ねぇ・・・
今日は思ったほど積もりませんでした。
今年の冬はいったいどうなってるんだ~~~と~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/14 19:58 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ふふふ・・・ここで走り回ったらえらいことになりますで~~~
何しろビニールシートだからねぇ・・・
スッテンコロリンと滑って転ぶの必定!
さすがのばんばもここではおとなしく撮るだけであります~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/14 20:00 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~~

フフフ…ここはねぇ・・・
なんてことない作業現場のブルーシートでござります~~~
朝霜探してたら見つけてね・・・
とりあえず撮ってみた!ってやつですだ~~~
思わせぶりにしてごめんチャイませ~~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/14 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する