自撮りでござりまする・・・?

先日友人たちと温泉に行ってきました

ちょっと遅めの新年会?
ポカポカとあたたかくて気分よくみんなで持ち寄りの料理(?)を食べ~~~

IMG_3571-1.jpg

たらふく食べてうんとこさ笑って~~

そしたら・・・
ア”~~~~~~!!
こんなことになってまった~~~

IMG_3995.jpg

涙…ナミダ・・・・涙・・・・


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/15 ] 独り言 | TB(-) | CM(6)

最後のデブ羊。。。これ何でできているのv-236
持ち寄りの おごちそう 素晴しい。。。。時間が あっという間に
過ぎて行きますね。 私も 来週 飲み仲間の 新年会あります。
10時から3時まで 5時間 しっかりと 飲み食い。。。。体重
確実に 増えます。。。。どうしよう。
[ 2016/01/15 21:44 ] [ 編集 ]

お早うございます。
楽しかったんだね。お料理がいっぱいあってそりゃ~食べるでしょう。良いじゃないのたまには。
[ 2016/01/16 07:23 ] [ 編集 ]

持ちよりのお料理がどれも美味しそうです^^
温泉に浸かって温まって美味しい料理に話も弾んだことでしょうね。
羨まし過ぎます~~~~♡
[ 2016/01/16 09:23 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ありゃりゃ~~~
これ、デブ羊ではなくて・・・・デブ豚ではないかと思いまする~~~(^O^)

持ちよりOK!のところだったのでみんなてんでにいろいろ持って行って~~
漬物だけでも10種類くらい?
それぞれの味があってそれだけで腹いっぱいになるほどでございましたよ~~

残念ながら、ね・・・運転手役のこと慮って?アルコールは無し~~(>_<)
あ!一人サルナシの焼酎漬けを持ってきてたっけ~~
チビっといただいたけど、美味しかった~~

ねずままさんは来週飲み会?
ウフフ・・・たくさん飲み食いしてきてくだされ~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/16 19:34 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

食べましたよ~~
もうお腹いっぱいだからお風呂入ろう~~
お風呂入ったからまた食べよう~~!ってな具合で~(^O^)
みんな一キロは確実に肉つけて帰宅しましたよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/16 19:36 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

持ち寄りOKのところが少なくて、ね・・・
ここは何とかOK!だったので行ってきましたよ~~

何しろ田舎だからね~~
お漬物とか、煮ものとか・・・
でも、中には冷凍の煮リンゴとか?
結構いろいろなものが広がってましたよ~~

たまにはこんなのもいいね~~と~~
今度はお雛様会やろう~と声が上がってましたよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/16 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する