2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10













ヒマラヤユキノシタ

この冬は本当に春が来たのか?と思うような感じで・・・

はいな・・・
暖冬とももうしますな~~
といったって…いまのところ!
今のところですが~~

だからなのか、植物にも異変?

ヒマラヤユキノシタがもう開花していましたよ~~~\(◎o◎)/!

IMG_3850_201601171946022f3.jpg

おりょ・・・・
こっちは葉っぱの下でかくれんぼ?

IMG_3863_20160117194604d74.jpg

せっかくだからさ~~~
お顔見せとくれよ~~~
と・・・
葉っぱ持ち上げて

IMG_3862_20160117194603f6c.jpg

ほら~~~
やっぱ可愛いじゃ~~ん~~~
遠慮せんと堂々と顔見せれば~~~
って…やっぱ寒いか~

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/17 ] | TB(-) | CM(6)

お早うございます。
あっ・・・主人が見た花ですね。これ。
とっても可愛いです。本当に春のようですね。
今週は、寒くなりそうだって言ってるけど大丈夫かな?
[ 2016/01/18 06:18 ] [ 編集 ]

ヒマラヤユキノシタって可愛い花ですね。
家にも、むか~しに園芸店で買ったのがあるんですけど
ぜんぜんっ増えず、花は咲かず(怒!)
でも無くなりもせず(ノ_-;)ハア
増えるお宅は一面に咲くと言われるのにガッカリなんですよ~。
こんなに可愛い小花の集まり・・・自分の庭で見てみたいです^^;
[ 2016/01/18 10:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
随分と愛らしい花が咲くんですね。
自然の理って凄いなっていつも感心します。
ばんば様の写真もポストカードもいいな、とか、部屋に飾れたらいいなって、いつも思わされる程、素敵です。
[ 2016/01/18 11:57 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

そうです!そうです~~~
あの花と一緒ですよ~~
可愛いよね。

寒くなるそうで弱ってるよ~~
暖冬に慣れ過ぎた・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/18 20:22 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

可愛いですよね~~
昨年どこぞのお宅で石垣に何十株というくらいぶら下がってました。
圧巻でしたよ~~
我が家にも二株あってね、あんなに綺麗になるんだったらこれからは大事にせならんな、と…
でも、やっぱ世話してあげないとだめやろねぇ・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/18 20:25 ] [ 編集 ]

くそばばさん、こんばんは~~

可愛いでしょ~~~
色もね、薄いピンクと濃いピンクとあるようですよ~~

ありがとう~~
うまく撮れたのだけ!記事に使ってますで~~(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/18 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する