安心してください・・・・

あ~~~~~!

IMG_4051.jpg

ハナが!
ハナが~~~~!

IMG_4050.jpg

安心してください・・・・
生きとりますで~~

炬燵の中に籠城していて・・・
あまりの暑さに出てきてダウン~~~

そりゃそうさ~~~
ハナ、毛皮羽織ってるに~

IMG_4053.jpg

もう~~!
横でぐちゃぐちゃうるさいな~~~

IMG_4052_20160121195146b6f.jpg

涼しくなったようでまた蛇腹を抱え込んでますで~~~

昨夜はなんやら炬燵の中臭いと思ったら・・・
炬燵の中にゲロッパしとった

IMG_4049_20160121195142c7d.jpg



本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/21 ] | TB(-) | CM(12)

ファンヒーターのホース、熱くないの????
[ 2016/01/21 20:27 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

熱くないようですよ~~~
って、ばんばも今触ってみたけど、我慢できないほどの熱さではないですね。
吹き出し口からの温風が熱い!
あほ顔して炬燵に足突っ込んでるとふくらはぎガサガサに粉吹きますさ~~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/21 20:47 ] [ 編集 ]

お!お!お腹が~

お~ハナちゃん~
何とも幸せが詰まった(笑)お腹~
ポヨンとしてて・・
可愛いよ~

そして・・
暖かいホース・・
知ってますね~
偉いね!
私も猫になってさ・・
オコタで一日寝ていたいわ~
[ 2016/01/21 22:06 ] [ 編集 ]

あららΣ(・ω・ノ)ノ!

おハナちゃんコタツでのぼせたようになったのですか。
しかもコタツにゲロンパまでしちゃってたとは
気持ち悪かったのでしょうかねえ。
昔はこちらでは豆炭とか練炭の掘りごたつがあって
猫が入り込んで一酸化炭素中毒になって
よく言う腰が抜けた状態になって
よろよろと出て来るなんて事よくありましたよ。
[ 2016/01/21 22:58 ] [ 編集 ]

お早うございます。
ハナちゃん・・・やってしまったんですね。あれれ・・・後片付けが大変ですね。
でも、可愛いから許せますね。^^
[ 2016/01/22 04:30 ] [ 編集 ]

昨年の流行語ですね。
でもハナちゃん「穿いていませんが・・・」あっ!そちらじゃ無かったのですね (笑)

うちの猫もそうですが、熱くなり過ぎて玄関の上がりたてでゴロゴロやってます。
なぜそんなに熱くなるまで入ってるか?と不思議です。
[ 2016/01/22 05:38 ] [ 編集 ]

あらら。炬燵の中に長居し過ぎて気持ち悪くなったんですね、ハナちゃん。
気持ち良くてうっかり寝込んでしまったんですね。
最近はベストとか着ないんですか~?
[ 2016/01/22 19:31 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~~

ゲゲゲッ!
全然気づかんかった・・・・
というか…いつもこんな状態だから意に介してなかった~~(>_<)
酷いもんですねぇ・・・・
ハナ!明日から餌減らそう!
なんてことが言えない同じ段腹のおっかさんなのであります~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/22 20:04 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

猫に炬燵ってつきものだけど・・・
そうか・・・一酸化炭素中毒に・・・
人間だって頭痛くなることありましたもんねぇ・・・
今は電気だからそんなことはないんだろうけど、でもゲロンパするまで入ってるか!って…ねぇ・・・(>_<)
ようやく匂いが消えましたです~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/22 20:07 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

やっちゃいましたで~~~久しぶりに・・・
でもねぇ・・・せめて廊下のあたりでやってくれたらよかったのに・・・ねぇ~
可愛いけど・・・許しまっせん~~
なんて、ね・・・さぞかし気分が悪かったんでしょうねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/22 20:13 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

そうらしいですねぇ・・・
あの格好はちょっといただけない格好で好きじゃないんですけどね~(>_<)

鉄砲玉さんのところの猫ちゃんもそうですか~~
なんでそんなにてきなくなるまで入ってるんだ~!って感じですよね~

いつか鉄砲玉さんちの猫ちゃんに会いたいでござる~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/22 20:17 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ほんと、どんだけでも熱い所に入ってるから、ねぇ・・・
ほんとうはね・・・
膝に入っていたいんだけど、なかなか入れてもらえないから仕方なくオコタん中~~
だって、ねぇ・・・膝にいるとな~~んにもできんのやさ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/22 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する