ようやく買い替え・・・

(;д;)って・・・なにを~~~?

これですだ~~~
温風ヒーター用省エネダクト~~~~(ドラえもん風に~~)

IMG_4135-1.jpg

昨年からちょっとひっ潰れてたのを使っていた、せつな~い年金暮らしの身であります
なんでこんなに潰れてるかというと・・・
昨日の記事のお嬢さんが毎日毎日抱え込んでおるからなのでありまして・・・・

あは~~~
なんていうのはお嬢さんに気の毒やね~~

じつは・・・・
夜中に寝ぼけ眼でトイレに起きたときに引っかかってっグシャ!
腹立って、なぁ~~~
こんなところにあるのが悪い!
と・・・寝ぼけババァが潰れついでに踏んづけたのよ~~~

寝ぼけババァ…って・・・
だれや?
な~~んてことはどうぞ聞かないでやっておくんなさいまし・・・<(_ _)>

IMG_4134.jpg

で・・・・もう昨年というか・・・一シーズン前に新品を買っていたんだけど・・・
けちんぼ爺が・・・
まんだいい・・・
まんだ使える・・・
と・・・

どういった夫婦でありましょうなぁ・・・

でも、炬燵の中でお嬢さんがこの割れたところをカシカシとかまうわけですよ・・・・
それが耳障りでねぇ・・・

「ハナ!うるさいよ~~!
なんていったところで聞く耳持たないお嬢さん・・・

それに・・・
出口が本当にもう危険な状態で怪我でもしたらえらいこっちゃ・・・

と…けちんぼ爺に・・・
かえます!
と宣言~~~

晴れて日の目を見た新品の

省エネダクトぉ~~~~~~!
はい、ここでもドラえもん風に・・・
お願いいたしまする~

早速お嬢さんのチェックが入っております・・・
ありゃ…ボケた・・・

以前のと違って、先っちょがちょっと使いにくい・・・
というか・・・
不安定であります・・・・
またもやダンベルの登場で・・・
これでハナが抱え込んでもずれることは・・・・
ないと・・・
思うんだけど~~~
IMG_4136.jpg


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/22 ] 生活 | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
雪国では、冬大きな蛇が出現するんですね。
そりゃそうかもね。喚起のために窓開けたら折角の温かい空気が逃げるもんね。
私の知らない世界がそこに有りました。^^
我が家では、私達が横たわって亀??蛇に化けてます。><。
[ 2016/01/23 06:29 ] [ 編集 ]

これ。県民ショーだったか 珍百景だったか どちらかで見ましたよ。

ふふふ。
寒い場所ではこんな風に利用するのですねええ。

今年はここ数日やっと暖房をいれたくらいで
まったく暖房いらずの温かな日が続いておりましたよおお
[ 2016/01/23 07:44 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

フフフ・・・でっかい蛇・・・でしょう~~~(^_-)
温風ヒーターの前に置いて温風を炬燵の中に引き込んでおりますで~
炬燵のスィッチ入れる必要無し~~
でも温風ヒーターは電気も石油も食べとるから・・・
あれ?はたして省エネになっとる?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/23 19:29 ] [ 編集 ]

ちわわんさん、こんばんは~~

県民ショー?
その番組は見たことないけど、これ、出てましたか~~
こんなのを考え付いた人、すごいですね~~
ただ難点は・・・弱い!
って…踏ん付ければ大概のものはつぶれるか・・・・ハハハ・・・(>_<)

暖房要らずなんて本当にうらやましい!
冬場はできればそういうところに住まいたい~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/23 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する