窓霜・・・というか・・・

厳密にいうと・・・
窓じゃぁないなぁ・・・・

台所の外にあるウッドデッキを囲っているタキロンとか、網入りのビニールシートにできた霜・・・
というのが正解かも~~

IMG_3280_20160124185335e81.jpg

今朝も零下6度・・・

IMG_3282.jpg

ストーブガンガンと焚いてても体がちっとも温まらないよ~~~

IMG_3283_20160124185338a5a.jpg

まぁね・・・
こんなものをわざわざ撮りに行ってるせいなんだけどね~~

IMG_3287_20160124185339056.jpg

まるでレースのカーテンみたいやな~~~

IMG_3289_20160124185402cf8.jpg

こんな寒いときはお年寄りには過酷・・・
ご近所のおばさんが旅立たれた・・・
お別れにご近所さん総出で外で見送ったんだけど半端なく寒かった!

IMG_3288_20160124185341d58.jpg


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/24 ] | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
今日は、寒いわwwww。
雪も無い大阪ですが、窓ガラスが凍るほどです。
コタツに潜って過ごそうかと思う。。。
ばんばさん、今度は、風邪ひかないようにね。
[ 2016/01/25 05:26 ] [ 編集 ]

霜ですね!

窓に霜がつきますよね・・ おお寒~~
ばんばさん 応援P”します。
[ 2016/01/25 18:35 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~

はい~~~
もう一回はひかないように…少なくとも今月中は~(^_-)
今朝もこちらはよう凍みましたよ~~
窓ガラスどころか、道路が凍ってツッルツル~~
外を出歩くな!命令が出ておりますだ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/25 19:59 ] [ 編集 ]

ちごゆり嘉子 さん、こんばんは~

はい、暖冬、暖冬と浮かれていましたが・・・
やっぱり時期になれば寒くなります・・・ならなくってもいのに、ねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/01/27 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する