キラリン~の雪・・

ようやく回復に向かってきたからこれからはたくさん撮って記事にするぞ~~と思ったんだけど・・・
まだ、ね・・・
ちょっと外へ出て写真撮るのははばかられる?
ってんで・・・
何日か・・・
いや…違うな・・・・
何日も前・・・
例のが発覚する前にに撮っていた写真であります~~~
記事にする気力がなくてあわやお蔵入りでありました・・・
ネタがござりませんのでこれで記事にしてしまおうという魂胆でござります~はい~~

雪がね・・・
IMG_4686_20160212104457080.jpg

何だかキラキラしてて綺麗だったのさ~~~
ほぼ氷になる寸前?

IMG_4685_20160212104456fc2.jpg

でもこの時は結構嬉しくってね~~
何しろ雪の写真、あんまり撮れてなかったし~~

IMG_4689-1.jpg

結晶らしきものもあったんだけど・・・
この写真にはないねぇ・・・

IMG_4690-1.jpg

でも!
ほらみてみぃ~~~
キラリン~~~と光ってるでしょ~~~
いやいやいや・・・
画像の加工とか修正などはしていないよ~~

IMG_4690-2.jpg

昨日の暖かさが一転・・・
今日は寒かっただす・・・
こんな風に天候がくるくる変わるからか弱いどなたかさんには酷なことでござりますのよ~~

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/15 ] 独り言 | TB(-) | CM(8)

キラリーンとしてる雪の様子が良く見えますよ~♪
ザクザクして表面が平らなところがあるんでしょうね。
昨日は暖かくて気持ち悪いほどだったというのに
今日は一転、寒いです{(>_<)}
ばんばさんインフルエンザの不調がぶり返さないように
気を付けててくださいね~。
[ 2016/02/15 21:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ほぼ回復しても・・・・お外へ出る時は注意してね。温度差があるし。。。
あんなに温かい日もあったのに今日は、寒いよ。
ハナちゃんと仲良く遊んでね。
雪って綺麗ね。雪を踏んで足跡を見たいもんだわ、^^
[ 2016/02/16 05:42 ] [ 編集 ]

インフルエンザの方はだいぶ良くなられたようですね。
でも治りかけは余計に大事にしないとぶり返しますから要注意です。
以前の写真で良かった!
私も確かその頃撮った同じようにキラキラ光る雪の結晶の写真がありますが、
もうボツにしようかと思っています。
キラキラってプリズムみたいに黄色や青、赤などにも輝きますよ。
[ 2016/02/16 18:10 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

キラリ~~ン・・・見えた?
ヒヒ…よかった~(^O^)
昨日と一昨日とではほんと、夏と冬(大げさか…)ほど気温違いましたよねぇ・・・
家の中に居ても寒さが身にしみましたよ~
はい、インフル、ぶり返さないようにもうすこしイイコしときますです~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/16 20:01 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

は~い、まだ外に出るのは控えときますね~~
今が一番人にも感染しやすいらしいし・・・ね。
雪を踏んで足跡・・・
あ~!そういえば今年はそういうの撮ってない~~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/16 20:06 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

はい~~おかげさまでだいぶんよくなりましたよ~~
でもまだ咳と痰が、ね・・・
これが無くなれば外にも出れるんだけど・・・

鉄砲玉さんのダイヤモンドダストの記事、拝見してましたよ~~
綺麗でしたよね~
残念ながらここではそういうのは・・・たぶん、撮れないと・・・

キラキラの雪の結晶の写真・・・没になんかせんと記事にして下さ~~い~~
たのしみにしときます~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/16 20:10 ] [ 編集 ]

は~~い ☆゚・:,。*:..。o○☆して綺麗です~
ほんま グラニュー糖みたいにキラキラやねぇ~
足跡 付けたいなぁ・・・

風邪 回復途上にあるようですが ぶり返さんよう大事にして頂戴よ
ばんばさんの お出ましないと寂しいさかにな(*^-^)ニコ
[ 2016/02/16 23:44 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~

グラニュー糖とか、ザラメみたいやろ?
フッフッフ~~こういうのには足跡は付かんのよ~~
そういえば今年は雪の上に足跡付けて遊ぶ…なんてこともやってないかも~~
子供みたいやね~ハハハ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/17 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する