初体験~~~

いや・・・
なにが?って・・・?
ほら~~~

IMG_4755_201602171925310a0.jpg

このようなモンスターに襲われたのさ~~~~

IMG_4756.jpg

ゲゲゲ~~~!

IMG_4759_2016021719253427a.jpg

今度は

IMG_4761_20160217192535b5b.jpg

なんじゃぁ~~~~これはぁ~~~~~\(◎o◎)/!

IMG_4762.jpg

わわわわわぁ~~~~~

IMG_4763_20160217192724e29.jpg

ぎょぇぇ~~~~~~~

IMG_4766_20160217192724fdc.jpg

今度は何が襲ってくるんだぁ~~~~

IMG_4771_2016021719272623b.jpg

ぶ・・・ぶ・・・ぶつかるぞぉ~~~~

IMG_4775.jpg

この後何事もなかったように・・・・
すべては終わっておりました・・・・

あはは~~~なん~~んて、ね~~~

実は人生はじめての洗車ドライブスルー?
それをやってきたのでありますのだ~~~

薬が無くなったので(まだ咳が…)病院に行き、その後あまりにもばっちぃ車にガソリン入れがてらち~~と洗車してもらおうか!と~~~

ちょうど洗車のプリベイドカード?それをもらっていたし~~

スタンドの店員さんにどうやってするのか聞きに行ったら案内されました。
ああだこうだと説明受けて・・・

「寒いで車の中に居てもいい?」と聞いたら・・・

「いや、車の中に居ってもらわんと困るんです」って~~~

で、車に乗って…そろりそろりと案内表示に従って進んで・・・・
そろそろはじまるのかな?
どうやって?
と思ってたら窓をコンコンとたたく音・・・
なんだべ?と思ったら、サイドミラー倒せというジェスチャー~~

倒すと同時位にいきなり車が動き出しました!

え~~~!!!
えぇぇえ~~~~~~~!!
エンジン止めてるしぃ~
サイドひいてるそぃ~~~

なんで動くんやぁ~~~~
必死にブレーキ踏んださぁ~~~
サイドひいてるのに~~
エンジンもかかっとらんのに~~
なんで?なんでや~~~

なんと、車が動いてるんではなく、向こうからやってきてるんだ、とわかったのはかなりパニックになった後~~~

いやいやいや・・・
それにしても車の中にいて洗車されたのは初めてじゃ~~
ほんの5分ほどだったらしいけど、終わるとパラリラパラリラの赤いランプが点灯して~~
矢印に従って出て行きなされ、って~~~
はぁ~~~
びっくらこいた!

本日はドライブスルー洗車デビューのお話でござりました~~~

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/17 ] 独り言 | TB(-) | CM(10)

お疲れ様です! 本当に自分の車が動いている気がします。何回やっても。
[ 2016/02/17 21:03 ] [ 編集 ]

何を隠そう~~ わたくしも 未体験です!

いや~ 見てるだけで 緊張したわー
洗礼 受ける時あるかいな・・・

何時も ガソリンスタンドのお兄さんにお任せです(^▽^;)
[ 2016/02/17 23:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。
我が家の愛車もまだ経験した事がないよ。。。
雨のなか走行すると必ず手入れする主人。。。
だからまだ、デビューしてないんだよ。^^
[ 2016/02/18 04:45 ] [ 編集 ]

私も洗車はこればっかりです。
車の中を見ている時は良いのですがブラシを見ると車が動いているように見えますね。
何とも不思議な感じがします。
昔、名古屋の遊園地で部屋の中の長椅子に座るとまるで自分が動いている錯覚をする遊具がありました。
部屋全体が動いていたのですが、その時は理解が出来無くて、目を回した友達も居ましたよ。
[ 2016/02/18 06:13 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~

あ!そうなんですか?
最初だけでなく、何度やってもそういう錯覚、感じますか~~
今までは自分の家で(オッサンが!)ホースで洗ってくれていたけど、こんな楽なら今度からこっち、ですね~
上下水道代も馬鹿にならないし~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/18 19:33 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~

あゆさん、未体験?
やった!勝った!
な~~んてことではないけど、これ、最初の車が動いてるような錯覚、けっこうきつかったですよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/18 19:36 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~

旦那様、マメですね~~~
家は最初の内だけでしたね…すぐに手入れしたのは・・・
今回なんてオッサンが乗って汚してきたのに知らん顔ですよ~まったく、もう!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/18 19:38 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

鉄砲玉さんの車は車高も高いし、自分で洗うよりこっちの方が楽でしょうね~
初めてやってみて、車に乗っていなきゃいけないというのがなんでや!と思いましたよ(>_<)
下りてまってるわけにいかんの?って・・・
まじでブレーキ踏んづけてました!

遊園地のそれは経験したことないけど、きっとおんなじような感じでしょうね~
グルグル回るものにはとんと弱い山姥なのであります~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/18 19:44 ] [ 編集 ]

あんれ まぁ 私もまだ未体験。
なんか 面白そう。 
でも 私の貨物仕様の軽は 洗車機の利用の
価値ないし。
[ 2016/02/18 21:30 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ねずままさんも未体験ですか~~~
ばんばの車もね…洗車機使うほど立派な車でないんだけど・・・
何しろ今は、ね・・・水かまいたくない~~~
ってんで、奢りました~(^O^)
でもね~~一度体験してみてみぃ~~~
案外面白いですよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/19 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する