ハナは励む・・・

え?
なにを?

それはですねぇ・・・・

準備運動用意~~~

IMG_4704_20160222185359d68.jpg

はじめ!
IMG_4705.jpg

 タンタカ
IMG_4706_201602221854019c3.jpg

タンタン~~~~

IMG_4707_20160222185403595.jpg

タンタカタカタカ~~

IMG_4708_20160222185404ad4.jpg


タカタカタンタン~~~

IMG_4711_201602221854234b0.jpg

なにしてるか、って?

IMG_4715_20160222185424ba1.jpg

だってねぇ・・・
オカアチャンがデブ猫っていうんよ…

でもぉ~~
はっきり言って~~~
オカアチャンにだけは言われたくないわよ~~~
鏡、見てごらんてば~~~

って…オカアチャンに言いたいの…あたし・・・

IMG_4716.jpg

あぁ~~~
でもだめだ~~~
もう息切れしちゃったわ~~~
眼もまわってるしぃ~~~

IMG_4696_20160222190847267.jpg

ダイエットするのは厳しいわねぇ・・・・

IMG_4723.jpg

本日も山姥小屋のおバカ話にお付き合いくださりありがとうございました~


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/22 ] | TB(-) | CM(4)

ばんば様
こんばんは
ハナちゃん頑張っているんですね
おなか随分細くなっていますね
うちのもーちゃんもできるかな?
[ 2016/02/22 21:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハナちゃん・・・私も同じだよ~。運動せんとおかんな。
今日もコタツに足つっこんだら出れなくなって、亀になってしまいそう。
私も体操しないと・・・。一緒に頑張ろうや。^^
[ 2016/02/23 06:01 ] [ 編集 ]

おきなそうさん、こんばんは~

ご想像通り、こじつけちゃいましたよ~~
もーちゃんはお外で遊ぶからハナみたいにデブデブでないから運動の必要ないですね~~
知らなかったのですが、アップしてから昨日はニャンニャンニャンの猫の日だったんだ、って気づきました^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/23 20:14 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

はい~~一緒にダイエット目指しませう~~~
って…もっと暖かくなってから、ですね~~
寒いと運動もしたくないです~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/23 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する