2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













ちょっと素敵な物たち~~~

今日はねぇ…とっても素敵なものをお見せいたしませう~~~

といってもばんばが作ったものではないのでありますが~

昨年の作品展でばんばの先生が作られたものです。

IMG_1807-3.jpg

ばんばの先生はパッチワークの指導員であり・・・

IMG_1808-2.jpg

ほかにもこうしたビーズでアクセサリーも作られていて・・・

IMG_1809-1.jpg

もっともこれはビーズではなく、ビジューだそうな・・・

IMG_1810-1.jpg

ばんばはこれはやらないのでもっぱら見せてもらうだけ~~
これ以上趣味は増やせまっせん~~
第一、老眼が入ってきたからこういうのは無理~~

IMG_1813-1.jpg

ついに!
今日も人様の作品でネタを・・・・<(_ _)>

ぜんぶ画像加工して、フィルターかけてあります<(_ _)>

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。




にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/01 ] 独り言 | TB(-) | CM(6)

キレイ~

おーーー!!
乙女心を!!
おばちゃん心を!!
くすぐりますな~
どれもとっても可愛いね!
是非!ばんばさんも作ってみてよ~
案外、ハマるかもよ!
ハナちゃんの・・
ティアラとか・・どう???
[ 2016/03/01 22:56 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~♡
ロマンチックな作品ばかり・・・
ばんばさんにもぜひ作って欲しいです^^
ボタンとかに少し付けたら・・と(ーー;).。oO(想像中)
[ 2016/03/02 10:20 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

ウフフ・・・乙女心をくすぐりますか~~~(^O^)
女子はいくつになってもきらりと光るものがお好みざんすよね~~~

これねぇ…やってみたいんだけど・・・
何しろ材料代が、ねぇ・・・結構かかるんですよ~~
ブローチのキット買ってみたけど・・・高っ”!ってな・・・
いまだ作れておりませぬけど~(>_<)

ハナにティアラ?
豚猫に真珠・・・ですな~~~(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/02 21:03 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

すみません・・・・
折角コメントいただいておりましたのに、FC2がその時間障害があったようで反映されてませんね・・・
でも、メールの方にはきておりましたので~(*^^)v

趣味は、ねぇ・・・
増えることは若かったらいいんだけど~~
この年になると億劫ですよね。
それに年金暮らしではカネのかかる趣味はご法度~~~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/02 21:08 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ピーちゃんこさんも折角下さったコメントが反映されてなくて相済みませぬ~
でも、ピーちゃんこさん、午前3時に起きていらっしゃるのですか~~\(◎o◎)/!

ばんばはね…これは作っていないんですよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/02 21:10 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ほんと、綺麗でしょ~~~
ピルケースとかなんだけど・・・
もったいなくて薬なんて入れとれんよね~~
宝石とか・・・?もってないけど・・・(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/02 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する