飛騨の衆~~桜だよ~~~

先日、なばなの里へ行ってきました

あちらこちらと寄ったのですが、今日はなばなの里で咲いていた桜を~~

IMG_5093.jpg

桜は河津桜とのことです

IMG_5095_20160307194832a00.jpg

ねぇ~~~飛騨の衆~~~

IMG_5097_20160307194833b5e.jpg

こっちではもう一月もあとでないと見れないよねぇ~~

IMG_5098.jpg

だからもう~~
夢中になって撮りましたで~~

IMG_5100_20160307194836124.jpg

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/07 ] | TB(-) | CM(10)

何だかいっぺんに華やいだ気分になりました。

飛騨では一か月後に・・・今年は暖冬なのでいくぶん早く開花するでしょうね。
待ち遠しいですね。
[ 2016/03/07 20:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。
桜を見ると嬉しくなりますね。不思議な花なのかもしれません。
ばんばさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。^^
[ 2016/03/08 06:05 ] [ 編集 ]

早々と お花見を楽しんできたのですね。
きれいな色ですねぇ。 春爛漫。
ここ数日 飛騨も あったか。
桜も もうすぐ 。。。いえいえ まだ つぼみ 小さい小さい。
うらやましいフォトだこと。
[ 2016/03/08 08:24 ] [ 編集 ]

桜だ~

わーー!!
桜だわ~
こちらは、梅は満開なんだけど~
河津桜、近所にないしな~
梅さんには悪いけど・・
桜を見るとテンション上がるね~
桜の下で・・
飲めや歌え??(笑)
[ 2016/03/08 12:21 ] [ 編集 ]

なばなの里へ行って来られたんですね。
早咲きの桜とは言えこの咲きっぷり♪
テンション上がるのも分かります^^
桜ってどうしてこうも魅力的なんでしょうね~。
[ 2016/03/08 13:52 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

ねぇ~~~
何故か山は富士、花は桜?
ちょっとうれしくなりますよね。

今年は暖冬だから飛騨の桜も早く顔見せてくれるでしょうかねぇ~
待ち遠しいですね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/08 19:50 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

桜には精霊が宿っているからね~~~
な~~んて、本当にそう思ってるわけではないけど、不思議な魅力の花ですよね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/08 19:51 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

は~~い~~
一足お先に桜楽しみましたよ~~~
ちょっと濃いめの色で華やかですよね。

このところ少しあったかくなってきたから桜も早く顔見せてくれるかも、ですね~
あ…でもまだ蕾小さかったですか~~
春よ~~~早く来い来い~~ですね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/08 19:54 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

梅、満開ですか~~~
羨ましい!
今日ちょっと散歩したらもういつ咲いてもいいくらい蕾膨らんでる木もあったけど、まだまだやねぇ・・・

たしかに!梅より桜見たほうがテンションあがりますね、はい!
桜の下で飲めや歌えは…なかったなぁ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/08 19:57 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

はい~~なばなの里、初めて行ってきましたよ~~~
旅のメインは、ね・・・・この桜ではなかったのですが、でもこの桜で十分嬉しかった!
早く地元の桜みたいですね~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/08 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する