サクラ~~桜~~~

内山亭の記事、もう少し続けたいんだけど、今日はちょっと別の記事で…

タブレットの調子が悪くて見てもらいに行った時、いつもの堤にまた桜が咲いているのを見つけました!
IMG_6016_2016032422160889a.jpg

昨年の秋も咲いてたし・・・・昨年10月29日の記事

IMG_6019.jpg

今年の1月にも咲いていた…1月12日の記事

IMG_6018_2016032422160968e.jpg

で、いまでしょ・・・

IMG_6023.jpg

いったい年に何回この桜は咲くんだべ~?

IMG_6024_20160324221612c30.jpg

満開というには程遠いけど・・・
華やかさもないけど・・・

IMG_6025_20160324221630d7c.jpg

でも・・・

IMG_6029_20160324221632498.jpg

こういう楚々とした桜、好きです~~~

IMG_6030-1.jpg


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/27 ] | TB(-) | CM(8)

あの桜の木って不思議ですね。
何時行っても桜が見られるようで通った度に気になります。
他にもたくさん並んでるのですが咲くのは数本です。
時期じゃ無い時にも花を咲かせるので嬉しいですね。

並木の木が一斉に咲くのももう少しでしょう・・・
[ 2016/03/28 01:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。
不思議な桜ですね。寒い時期だけでなく春にも咲いて、気分がウキウキして励まされますね。
こちらでは、本格的には、後もう少しかな。^^
我が家の桜は、今年咲くのを止めたそうです。・・・ガックリ。
[ 2016/03/28 05:25 ] [ 編集 ]

不思議な桜ですね
秋に咲いて春に咲くっていうのはあるけど~
セリバオーレンきれいに咲いていますね
我が家も咲いていますよ~ちょっとおわりがけですけど
きずかないうちにさくものですね
[ 2016/03/28 16:18 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

ほんとうに不思議な木ですよね~~
あんまり通らないところなんだけど、通るたびにと言っていいほどチラホラと咲いてますよ~

あ、そうですね・・・咲いてるのは決まって手前のとその何本か後の木ですよね。
もうすこしでこちらでも桜は咲くだろうけど、こんな時期外れの時に楚々とした桜見るの、いいですよね~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/28 21:36 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ほんとうに不思議な桜でしょう~~~
本格的に桜が咲く前にチィと楽しませてもらえましたよ~~

あらぁ・・・ピーちゃんこさんちの桜は今年はスト起してるの?なんでやろね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/28 21:39 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

ねぇ~~~不思議ですよね~~
こんな風に年に何回も咲いてくれるなんて~

セリバオウレン、昨年あたりから咲き始めましたよ~
もう咲かない!とごわかしていたんですが~~(>_<)
案外知らない間に咲いて散っていたのかもしれないですね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/28 21:45 ] [ 編集 ]

四季咲どころの騒ぎじゃない~

ほんとにね~
一体、一年に何回楽しませてくれるの~
四季咲・・
なんて言ってる場合じゃないね!(笑)
それにしても・・
可愛いです~
でね・・
岡山県北も!ソメイヨシノの開花の波がやってまいりましたでーー
今週末は、みんなお花見かな~(でも日曜雨予報ーー)
一年に一度!
満開の桜・・見なくちゃね!!
[ 2016/03/29 12:41 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

ほんと!ほんと~~~
こうして年に何回も桜を見れるなんてし・あ・わ・せ~~~でござります~~(^O^)
そろそろあちらこちらで桜庭咲きそろいますね~
こういう楚々としたのもいいけど、ヤパ満開の桜も見たい!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/29 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する