内山亭の展示物

豪農だけあっていろいろな農機具が展示してありました。

IMG_5523-2.jpg

IMG_5513-2.jpg

飛騨でもなじみのものがありますね~~~

IMG_5534-1.jpg

ジオラマ風の?

IMG_5521.jpg

稲刈り後の田んぼまでありますで~~~

IMG_5522_201603281030007f7.jpg


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
古い農機具がいっぱい有って田舎を思い出します。
父の郷にも古い農機具が納屋に沢山あったのを思い出します。
[ 2016/03/29 05:19 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

昔懐かしい農機具ですね~~
といってもどこにでもあったものではないけどね~
ばんばも母方の里でみた記憶があります。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/29 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する