松川の桜・・・桜の最終~

変なタイトルやねぇ・・・
松川の桜の・・・桜部門(!)の最後、っちゅうことです~
ってことは・・・桜以外も記事にするってことで・・・まぁ気長に見てやっておくんなさいまし~~

で・・・
本日も写真一杯なので・・・適当にダダダ~~~っといっちゃってくださいまし~~~<(_ _)>

P4020157.jpg
P4020159.jpg
P4020160.jpg
P4020163.jpg
遊覧船の待ち客・・・このときはこれくらいの人が待っていたけど、一周して戻ってきたら右側のロープ張ってあるところにも二重に人が並んでて\(◎o◎)/!
P4020166-1.jpg
P4020175.jpg
親は瀕死の状態だけど、子供(?)が着実に交代の時を待って・・・?
P4020177.jpg
P4020178.jpg
ここが遊覧船の最終地?ここでUターンするのかな・・・
P4020194.jpg
P4020199.jpg
P4020200.jpg
P4020201.jpg
P4020203.jpg
ここは格好の
P4020209.jpg
お座敷のようです…
P4020211.jpg
P4020222.jpg
P4020230.jpg



本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/10 ] | TB(-) | CM(8)

自分が写っていないかと全部の写真をみさせて頂きました。
素晴らしいアングルの写真ばかりで参考になりました。
私の方が時間的に少し遅い到着だったのかも知れないですね。
2日は私は午前中は仕事でしたので、午後2時頃の到着でした。
[ 2016/04/10 21:31 ] [ 編集 ]

水面に映った桜を撮ろうとすると遊覧船が波を立てて邪魔をする・・・
そんなように見えますが・・・(T_T)

遊覧船は堰堤があるとその先は進めないでしょうから、
遊覧船が通らない所なら良いかも知れないなどど勝手に思っています。
[ 2016/04/11 03:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
良い景色。^^
どこでも遊覧船が出るんだね。大阪の大川でも凄い人気なんだよ。
私は、歩いて見る方が好きだけど。何か違って見えるのかな?
[ 2016/04/11 04:56 ] [ 編集 ]

たくさん見せてもらって楽しかったです^^
座布団まで敷いて宴会の準備がしてあるのは初めてみました。
夜ともなると下が冷たくなるし良いですね~座布団。

4枚目の遊覧船が通っている辺りの桜が強風で折れたんですよ。
風が強くて花見客がいなかったのが幸いでした。
[ 2016/04/11 09:49 ] [ 編集 ]

SILVIAオジサン、こんばんは~

あ、2時ごろの到着ですか?
そのころはばんばは帰り道だったかも~~~
ふふふ・・・SILVIAオジサンはだからうつってないですね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/04/11 19:40 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~

そうなんですよ~~~
最初きづかなかったんだけど、日差しの加減で水面に映ってるさくらに気付いて~
それからは何とか綺麗なの撮れないかなぁ・・・と・・
そんな時に限って遊覧船がくるんですよねぇ・・・

イタチ川の方に行くと遊覧船は通らないのでいいんだけど・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/04/11 19:43 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~

遊覧船は一隻ではないので、あっち行くのとこっち行くのと?
アハハ~どっちや!って~^^;
一度乗ったことあるけど、周りの人が写真撮ったりするからちょっと恥ずかしかったさ…

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/04/11 19:45 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

座布団にはばんばもびっくりポン!
あは・・・ドラマ観てないので今頃になってこの言葉が~

あの辺りの桜が折れたのですか?
古木が多いからねぇ・・・
でも怪我人がいなかったのがほんと、幸いでしたね。

テヘヘ・・・桜の記事は終えたけど…ほかで引っ張りますで~~(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/04/11 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する