松川であった面白ワンコ?

ペット飼っててもネコはまず、飼い主さんと一緒に観光してる姿なんて見られない・・・
その点、ワンちゃんっていいよねぇ~~~
飼主さんと花見もできる~

短いあんよで一生懸命?お散歩~
嬉しいワン~~~たのしいワン~~~

P4020184-1.jpg

おや~~~
シバちゃん、どうしたの~~
踏ん張ってるよ~~

P4020087.jpg

ここから動きたくないんだって・・・
「行くよ~~」
「いやだワン!」

P4020088_20160407212912632.jpg

ようやく石段あがったけど、今度はここでやだワン!やだワン~~~!
赤い首輪にピンクのリード…女の子かな?

P4020090.jpg

僕はちゃんと信号待ちできるんだぞ~~~
って…当然かぁ~~

P4020134.jpg

信号待ちもいろいろ・・・

ほらほら~~~
山姥にしとらんと~~~
ちゃんと前見てなきゃ信号変わるよ~~~
あれ?
運転手は君じゃないのか~~~

テヘヘ・・・んなわけないさね~~~

P4020165-1.jpg

あと一回だけ・・・松川でみた花を…

本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/12 ] 独り言 | TB(-) | CM(8)

言われてみれば 粗野なぁ…
猫連れて 花見してる人見たことないわ
花見だけ違って 飼い主と散歩してる猫さん見かけたことない
私は 🐕派ですが…

昔我が家で飼ってた🐕も 車大好きでしたよ
[ 2016/04/12 20:45 ] [ 編集 ]

わんこを連れた人本当に多いですよね
カメラ向けてもなかなか此方を向いてくれないけど
やっぱり芝ちゃんがかしこそうだわん
[ 2016/04/13 06:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ワンコ欲しい~って思った事もあったっけ。。。。
ワンコと会話できたら面白だろうね。
[ 2016/04/13 08:08 ] [ 編集 ]

みんな大人しく散歩して良い子たちですね。
以前家で飼ってたワンコだと
引っ張る吠えるでオシャレな散歩など無理~でした^^;
運転してるワンコ、ソフトバ〇クのおとうさん犬みたいです。
[ 2016/04/13 09:45 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~~

滅多に猫つれてドライブしてるのとか、見たことないよね~
ばんば、一度だけ山で猫つれてる人見ましたで~
そういうところに連れていけるネコちゃんって、人見知りしないんだよね~
うちのハナっこはだめじゃぁ~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/04/13 19:39 ] [ 編集 ]

ぐリさん、こんばんは~~

ね!ワンコは芝ちゃんがいいよね~~~
こんなこと言うとシベリアンハスキー飼ってる人怒るかな~
って・・・だれじゃ?その人は?って~(^O^)

ニャンコも散歩に連れて歩きたいよね~

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2016/04/13 19:43 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ワンコとは何となく会話できそうな気がするね~~~
ニャンとはちょっと難しいな…

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/04/13 19:47 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

運転しているワンコ!
一瞬本当に犬が運転してるのかと錯覚したくらいですよ~~

だいちゃん、ワンちゃん飼ってたんだ~
引っ張ったり吠えたり?そりゃぁ~大変だ~~
今はいないんですか?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/04/13 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する