池ヶ原の水芭蕉・2

続きです・・・・


IMG_9254.jpg

IMG_9260_20160509134204ed8.jpg

IMG_9263.jpg

IMG_9276.jpg

後ろの方に広がる絨毯のような黄色はリュウキンカです~

IMG_9236_20160509134209571.jpg

IMG_9281.jpg

IMG_9283.jpg

IMG_9277_20160509134252215.jpg

IMG_9289.jpg

IMG_9296.jpg

IMG_9321_20160509134313ee0.jpg

立ち上がる時・・・・
頭こっつけんように気を付けてくだされ~~~
ムム・・・・大きなお世話じゃった~~

IMG_9406_20160509134315760.jpg

本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/12 ] | TB(-) | CM(6)

お早うございます。
木道歩くのって良いですね。気持ち良いよね。
私も一緒に連れて行って貰ってる様です。
ザゼンソウは、無いのでしょうか?黒い水芭蕉のようなの。。。
尾瀬で見たんです。会いたいな。
[ 2016/05/13 04:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 13:43 ] [ 編集 ]

今回の水芭蕉は 美人 美女そろいですね。
霜に やられて かわいそうなのが 多かったように 思えましたが。
さすが いいとこどりです。
[ 2016/05/13 14:40 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

一緒に来たんでないかい?えら重たかったもん~~~(^_-)

ザゼンソウはね、一株だけ見たよ~~
もっとないか?と探したけど残念ながら目の届くところにはなかったさ…
今度の記事に入っておりまする・・・まっとってな~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/05/13 19:59 ] [ 編集 ]

鍵コメ様、こんばんは~~

ありがとうございます。
そちらの方にコメント入れさせていただきますね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/05/13 20:03 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

霜にやられたの、多かったですねぇ・・・
折角の白い美人さんがなんともかわいそうな姿になってるの結構ありました。
フフフ・・・ねずままさんのほぼ倍近くは撮ってるだろうからね~~
中にはいいとこどりのもあるかも、です~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/05/13 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する