引き続きの旅日記?

いやぁ~~~きつかった~~~!
何しろ日程が詰まってるので本当にトンボ帰りで帰国してのきつい日程でござんしたで~~~

IMG_2090.jpg

.IMG_2091_20160703153942a2e.jpg

IMG_2100_20160703153944dba.jpg

IMG_2102_2016070315394572f.jpg

IMG_2104_2016070315394782c.jpg

IMG_2108_20160703154057891.jpg

IMG_2110_20160703154058540.jpg

IMG_2111_201607031540592e0.jpg

IMG_2118_2016070315410076c.jpg

IMG_2119_20160703154102cef.jpg

IMG_2132_2016070315422383c.jpg

頑張れ!熊本!
IMG_2134_20160703154224d76.jpg

早くこのように復旧されますよに・・・

え?
えぇ~~~

IMG_2135_20160703154225d30.jpg

IMG_2152.jpg

今日もいろいろ?なことが多かろうけど、まぁもちっとまったってくだされ~~~



本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/07/10 ] | TB(-) | CM(8)

ほ~~世界一周ですか~
遠景写真が多いですね~(〃艸〃)ムフッ

とんぼ帰りの日程御疲れ様でした。
お体大切に~~~(笑)

★P 👏
[ 2016/07/10 22:55 ] [ 編集 ]

いろいろな神社仏閣の写真ですね。
日帰りのお出掛けは
一か所一か所をじっくりとってわけにはいかないですよね^^;
[ 2016/07/11 00:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。
一度に何処にでも行けるそんな気がして来ました。
淡路島のおのころ・・・・に行った時も色々ありましたよ。遠い昔の話し。。。。
あの頃は、娘も小さかったな。
[ 2016/07/11 05:12 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い^^
素晴らしい世界一周旅行でしたね。
お疲れ様でした。
わたしもぜひ行ってみたいと思いますが福沢さんが到底足りません^^;
どこも観光客の動きがぎこちないような気がするのは気のせいですよね、多分。
[ 2016/07/11 07:23 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

はいな~~~
世界一周ざんすよ~~世界一周~~~
遠景ざんす…よくぞそのアングルから撮れた!という遠景ざんす~~(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/11 21:05 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

いやぁ~~
pochikoさん、大好き~~~
いやしかし・・・・素直な方をだまくらかすというのも気が引けるものでござんすなぁ…
怒らんといてな~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/11 21:07 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ふふふ・・・
そろそろわかってしまったから今日はネタばらししてますで~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/11 21:10 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

は~~い、ただいま~でござります~~~(*^^)v
フフフ…この世界一周はとてもリーズナブルなのでござりますで~~
ばんばのような年金暮らしでもOK!ざます~~~(^_-)

え?観光客の動きがぎごちない?
それはまぁ・・・・だいちゃんの気のせいだと思いますで~~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/11 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する