世間一周はあっという間の一時間~~

憧れの東京駅~~

IMG_2017_20160706111420893.jpg

レッ!

IMG_2015_20160706111419d7e.jpg

レレレ~~~~!

IMG_2027.jpg

ここになぜにあの建物が~~!
IMG_2040_201607061114247be.jpg

オリョ~~~

IMG_2039_2016070611142276d.jpg

そうなんです~
もうおわかりだと思いますが~~~

IMG_2060.jpg

え?最初からわかっとった?
ははは~~~それはそれは~~~

IMG_2061.jpg

そうなんですよ~~
ここはミニチュアの世界・・・
東武ワールドスクウェアなのです~

IMG_2093.jpg

台北101もこんなリアルに

IMG_2097_20160706111527abf.jpg

このかたは、舞台に(!)落ちている葉っぱなどを掃除される方のようです。

IMG_2084.jpg

それにしてもリアルですね~~~

IMG_2102_20160706111633fa4.jpg

この光景…
ここを訪れたことあるんだけど・・・
こんな風にお坊さんの説明の最中・・・
話を聴かずにカメラいじってるものがいた!
ハハハ~~誰とは言わないけど~~~

IMG_2103_20160706111635a13.jpg

最初ミニチュアの建物なんて~~と思ってたけど・・・
はいってみるととても楽しくて、あっという間の一時間?
同行者たちともう30分はみていたかったね~~~と~~
皆様方も機会がございましたら一度いかがでせうか~~
トンネルから出てくる電車とか、ジオラマ風なのもあって童心にかえって?結構楽しめますよ~



本日もばんば小屋においでいただき、山姥おばさんのタァ~~ケタイなお話にお付き合いくださり、ありがとうござりました~~




にほんブログ村






関連記事
[ 2016/07/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ミニチュアですかびっくりしましたぜ~
でもリアルに作ってありますね
楽しませていただきました
[ 2016/07/11 23:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。
細かい処まで再現出来て凄いですよね。^^
それにしても維持するのも大変だね。掃除が肝心ですね。
[ 2016/07/12 04:48 ] [ 編集 ]

かなり面白い~ヾ(´Д`)ノ☆

私もかなりの時間楽しめそう(^^♪
行ったことのない所ばっかりやもん

ね、スフィンクスってあんなバランスなの?
前から写した写真しか見たことないし
胴が長すぎるんじゃ・・・と、突っ込みたくなりました

>話を聴かずにカメラいじってるものがいた!

ハハハハハ~ 私もきっとあんな感じかも  。゚(゚^Д^゚)゚。
[ 2016/07/12 15:54 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

はい~~ミニチュアですよ~~
最初こんなもの(ごめんなさい)見たって、なぁ・・・と思てたけど、見かけたら案外楽しい~!
時間があればもう少しゆっくり見たかったね~って~
楽しんでもらえてよかったです~

コメント、どうもありがうございました。
[ 2016/07/12 19:13 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

本当にすごいですよね~
サグラダファミリアなんか絶対見に行けないけど、こうしてミニチュア版で見れてよかったです。
掃除してみえたので「ご苦労様です」って言ったんだけどシカトされた~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/12 19:15 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

どうなんだろうねぇ~~
写真なんかで見るのと同じ比率で作ってあるんじゃないかと思うんだけど~~
ミニチュア版だからあっという間の世界一周できますで~~
沢山の建物があるんだけど、写しきれんかったさ・・・

フフフ…人の話を聞かずに我が道を行くオナゴ、多いね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/12 19:19 ] [ 編集 ]

いいねええ。
久しぶりに見たら。
行きたくなっちゃったわよ。(o^^o)
[ 2016/07/13 08:16 ] [ 編集 ]

ちわわんさん、こんばんは~~

はい、また行ってきてください~~
ばんばんちよりずっと近いだろうし、ね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/13 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する