2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













雨上がり・・・
ちょっと花の写真でもと思って庭に出たら…
あら~~~
雫が残ってる~~~

ということで・・・
それからは夢中で 

IMG_2751_201607152213448e9.jpg

パチリ

IMG_2752-1.jpg

パチリ

IMG_2753_201607152213475bb.jpg

うっかりすると

IMG_2755_201607152213481ca.jpg

雫がポトンと

IMG_2761_20160715221350677.jpg

カメラに落ちて

IMG_2762_20160715221447039.jpg

慌ててTシャツの裾で拭いたり…

IMG_2763_20160715221449917.jpg

息止める必要なかろうに・・・

IMG_2764_20160715221450ba9.jpg

息止めてパチリパチリするもんだから

IMG_2766_20160715221452d8d.jpg

一枚撮ってはハァハァと~~~

IMG_2767_20160715221453b1e.jpg

あぁ~~~てきなかった~~~~
お!またもや難解語!
てきない・・・敵がいないんじゃないですよ~~~
苦しいとかいった意味合いで使われています・・・
飛騨弁、面白いやろ~~

IMG_2771_2016071522151176b.jpg




本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村

関連記事
[ 2016/07/21 ] | TB(-) | CM(8)

しずくが大きく写っておもしろいですね~
こんなについているの??って驚きました。
[ 2016/07/21 20:43 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

これらの雫、ほとんど百合の花茎についてるんですよ~
鹿の子ユリだったっけ・・・たくさんあっちこっちから花を咲かせるユリ・・・
花も楽しみだけど、雨のあとの雫も楽しみにできる可愛いユリですよ~

こめんと、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/21 21:26 ] [ 編集 ]

ばんばさんの カメラの腕の確かさが 引き立つ 映像です。
雫の中に映る 景色 赤 緑...。写真を見ているだけでも
楽しい。私もこんなのを 撮りたいなぁ
[ 2016/07/21 22:30 ] [ 編集 ]

ばんばさんが~~

こんばんは~
雫の中にばんばさんが映ってますね~
こういうのを撮る時は夢中になりますね
面白い雫もあって楽しめましたよ

★P 👏
[ 2016/07/21 23:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。
まるでガラス工芸品ですね。綺麗。^^
[ 2016/07/22 04:17 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

腕でなく、ね~~
ばんばのカメラがマクロ1cmまで寄れるというお利口なコンデジだからできるんであります~~(*^^)v
ねずままさんのカメラにもマクロ機能、あると思いますで~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/22 19:24 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

おぉ~~!
雫の中にばんば~?
いやいや…それはありえませんでござろうて~~~(^_-)
でも、たしかに夢中になって撮ってましたで~~
雫もいろいろできてたのしいですよ(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/22 19:27 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

綺麗でしょ~~
ばんばが呼吸困難になりながら撮った写真でござりますで~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/07/22 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する