ナナカマド

散歩中に見た白い花
なんかフワフワとピントあってないけど・・・
コンデジ、この写真撮った頃はまだ何とか動いていたけど、思えばこのころからどんどんピント合わなくなってきてた?
いや…オメメのせいかも、ですが…

IMG_3489_201608120929556fc.jpg

ほんと!
どこにピント合わせてるんだ~~~って

IMG_3490.jpg

帰りに見たら蜂さんがブンブン飛び交っていた~~~

IMG_3499_20160812092958447.jpg

すみません・・・
最近予約投稿しているので、現実とつじつま合わないことが多々・・・
この記事作った時にはカメラ、本当に動かなかったんです、ハイ・・・
昨日は動いたけど、今日はまただめ・・・(ー_ー)!!

本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/08/19 ] | TB(-) | CM(8)

ナナカマドの実は見たことがあるんですけど花は初めて見ました
見ていても知らなかったかも
レンゲショウマあるんですね
うちにもあったんですよ
なのに桜を切ったときに折れてその後引き抜かれてしましました
ご丁寧に鉢までヒックりかえしてーーー怒
美人だねうらやましいまたほしいよ~
見つけたら絶対買ってやる
[ 2016/08/19 22:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ナナカマドの赤い実を見た事ありますが花を見たのは初めてです。なんだかサルスベリに似てる様に思うのですが。。。。
コンデジ頑張ってくれますように。^^
[ 2016/08/20 06:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ナナカマドの赤い実が成ってる時は知っていたけど
お花は知りませんでした。
秋に沢山の赤い実が成るって事は 今、真っ白な可愛い花が咲いてるって事ですね
注意して見てみよう~蕊が賑やかな花ですね~

★P v-424
[ 2016/08/20 12:48 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

え~~ぐりさん、ナナカマドの花、見たことなかったっけ~~
きっとあると思うけどなぁ~~(^O^)

レンゲショウマ!ひどいねぇ・・・・誰や!そんなことするのは~~
って、一人しかいないよねぇ~
お互い、その一人様のために一体いくつの大事な花をなくしてしまったことか・・・ねぇ~~^^;
今日もまた一輪開いてましたよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/08/20 18:00 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ピーちゃんこさんもこの花はみたことがない?
んだなぁ…ナナカマドっていうと、秋の赤く黄葉したイメージが強いもんねぇ・・・
機会があったら見れるといいね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/08/20 18:02 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

皆さん、赤い実はご存知だけど、意外とこの白い花はみたことがない人多いですね~~
結構美しい小花でありんすよ~~
蘂がにぎやかだとなぜか余計綺麗に見えるかも~
この写真撮ったのかなり前だから・・・イ孫らだともう無理かもなぁ・・と思いまする~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/08/20 18:04 ] [ 編集 ]

私も知りませんでした。

皆さんと同じ感想ですが。
ナナカマドの花がこんなにきれいなものだとは知りませんでした。
いいものを見せていただき本当にありがとうございます。
[ 2016/08/21 22:47 ] [ 編集 ]

華うさぎさん、こんばんは~~

皆さん、ナナカマドの実はご存知でも花はあまり見る機会がないんですね~
結構美しい花ですよね。
また珍らしいかもしれない(!)花がありましたご紹介しますね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/08/22 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する