センキュウ

もう一つ線香花火みたいなの見っけ~~~

セリ科の花なんだけど・・・

IMG_4488_20160905224605867.jpg

さて・・・
いったい何者か・・・・
先生に教えを乞いました。

結果!
これはセンキュウですよ~と~~


IMG_4555_20160905224606699.jpg

こういう時の頼みに(勝手に)している先生
最近ご多忙のようで
いつものようにメールで問い合わせというのも気が引けて…
でも、今日思い切ってお願いしたのです。
すぐにお答えをいただき、感謝でござります~~

IMG_4557_20160905224607c3f.jpg

もっと近くで撮れたらよかったんだけど、あいにく川向う・・・
精一杯ズームしたけど…粗いよねぇ・・・

IMG_4559_2016090522460838e.jpg

手がわなわな震えてちゃんと撮れないんだよ~~

IMG_4560_2016090522461000e.jpg

川沿いでとても目立つ植物でありました~~~
写真が悪くて・・・<(_ _)>

IMG_4561_201609052246259f3.jpg






本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/09/14 ] | TB(-) | CM(6)

本当に頼りになる先生
ありがたいですね
センキュウ見たことはあるようなないような
おなじようなはなははいろいろあってまよってしまう
[ 2016/09/14 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

センキュウですか!
あ、変換する時に千球と出ましたが、そういう意味なんですね!
漢字、分かりやすいわ~♪ 千くらい粒々がついているってことですね。 センキュウです♪pp

・・が、そそっかしい私のこと。間違っていたりして・・^^;
これ、何かに似ています。ウウムム
あれです。ハーブです!ハーブの黄色い花。ムムム
[ 2016/09/14 23:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。
センキュウ・・・・・サンキュウ・・・ってダジャレが出て来ました。
きっと、沢山の種が出来るのでしょうね。増えそうですね。
[ 2016/09/15 03:35 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんにちは~~

本当にそうなんですよね~~
困ったときにはついつい先生頼みで~~
こんなことではいかん!とは思うんですが・・・^^;

センキュウ、ばんばは最初シシウド?なんて思っちゃいました。
確かめてよかったです、本当に(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/09/15 15:50 ] [ 編集 ]

miyako さん、こんにちは~~

アハハ~~~センキュウ~~~ですか~~
座布団三枚進呈せんといかんですね~~(^O^)

ハーブの黄色い花・・・
ウイキョウでしたっけ?
そんな感じの花付きですね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/09/15 15:58 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんにちは~~

ダジャレ、でそうですよね~

種・・・さて?どうなんでしょうか?
この近くにはぼつぼつとしか出ていなかったからそんなに増えるもんではないんじゃないでせうか~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/09/15 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する