2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













蓮2とデジブックアルバム

蓮の二回目です
P7240014.jpg

水に映った蓮を
IMG_3344.jpg

IMG_3357-1.jpg

行儀に並んだ姿が面白くてお気に入りの一枚になってます~
IMG_3392-1.jpg

IMG_3420_20161001112057d2e.jpg

IMG_3428_201610011121204ce.jpg

IMG_3431_20161001112122e00.jpg

P7240020.jpg

IMG_3436_20161001112125012.jpg

IMG_3468_2016100111212643f.jpg

どこにでも目立ちたがり屋はいるもんですなぁ~~~
P7240028.jpg

こんなところでお昼寝中なんて…
もうすこしで踏ん付けてまうところやった~~~
IMG_2964.jpg

P7240042_2016100111214682e.jpg

P7240063.jpg

P7240066-1.jpg

ほんとうに長々と同じような画像並べたくって相済みませぬ・・・<(_ _)>

ついでにといっちゃぁ~~なんなのですが~~

自分の記録としてデジブックアルバムも作りました。
画像多いんです…ほんとうに…
でも、BGMが爽やかなので、それを二回聴いていただければあっという間に終わっちゃいますので、お時間あるお方、見ていただけましたらうれしゅうござります~~

何カ月ぶりのアルバムやろ・・・・
更新したんだから使わないともったいないもんなぁ…








本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/10/03 ] | TB(-) | CM(8)

並んだ子たちと、飛び出した子、面白いです♪

おおお、こんな高度な事が出来るんだ!
今度、PC教室で教えてもらいましょ!

>蓮台寺柿も渋抜きでしたのね。
美味しいよ~何なら送りましょか(笑)
[ 2016/10/03 23:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハスの花が凄い迫力だね。蛙さんがなんとも可愛いよ。
[ 2016/10/04 05:04 ] [ 編集 ]

デジブック

こんにちは~
デジブックにもカエルさんがいましたよ
ヒョコっと顔を出してばんばさんに「何してるの?」って
聞いてるみたいな顔 可愛いですね
真ん中の台形の花托の中に雌しべがあるけど数もそれぞれですね
この花托って生け花や手作り布小物などにも使われますが
私も一度作ってみようかな~って思っています。

★p v-424
[ 2016/10/04 13:11 ] [ 編集 ]

今年は とうとう 蓮の花を見そこないました。
ばんばさんの デジブックで 満足しました。
来年は 見逃さないように。
季節の花。。。おまけに 開花は 午前中。
ハードル高い蓮の花!!
[ 2016/10/04 15:59 ] [ 編集 ]

miyako さん、こんにちは~

面白いでしょ~~
どこにでも目立ちたがりはいるもんですね~

アルバムはとても簡単なものなのですよ。
そちらの記事にコメント入れておきましたのでご参照ください~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/04 16:41 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんにちは~~

小さな蓮池というか、田んぼなんだけど、綺麗ですよね。
カエルさんのおとぼけには笑ってしまいました~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/04 16:42 ] [ 編集 ]

李音さん、こんにちは~~

カエルさん、可愛いでしょ~~
ばんばが歩くと前の方で次々にカエルが水の中に飛び込んで逃げ惑ってるのに・・・このカエルさんは悠然としてましたよ~~

花托の細工はばんばも作っていますが・・・・首が、ねぇ…ポッキンと・・・(>_<)
最初から茎付きでないほうがよかったかも。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/04 16:45 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんにちは~~

蓮の花、見損ないましたか~~
それは残念でしたねぇ・・・・
ばんばのつたないアルバムで見た気分、少し味わってもらえるかな~~(^O^)

高山市のハスはどこに咲いてるかわからないのでみんな飛騨市のです。
でもねずままさんには遠いか…^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/04 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する