蛇腹ハナ登場~~~

このところの寒さでついに炬燵を出してもらいました~~
いえね・・・自分で出せないところに片付けられてしまってるので・・・
そして温風ヒーターの前に蛇腹ダクトを据え付けて炬燵の中へ温風イン!

早速ハナ猫が…
IMG_5677.jpg

どんな格好なんや?と前に回ったら…

親父やなぁ…まるで・・・・

IMG_5678_20161025220259d6d.jpg

なに?
邪魔しないで!

IMG_5679_20161025220300966.jpg

ほんとうは膝の方が好きなのに・・・・

IMG_5680_2016102522030280f.jpg

んまっ!
今度はこっちから撮ろうっていうの!

IMG_5682_20161025220303e65.jpg

いや・・・
オテテが可愛いなぁ~~~
と思ってさ~

IMG_5685_201610252203371cb.jpg

おぉ~~~
イカ耳モードになってきた~~~~

IMG_5692.jpg

ついに怒って向きかえてまったさ~~~
ははは~~
堪忍よ~~
でもさ・・・
そのブックリとしたムニャッムニャ・・・・

IMG_5693_201610252203404d5.jpg



本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/10/27 ] | TB(-) | CM(6)

こんばんは♪
へへぇ・・蛇腹ダクト便利ですか?
私なんざ、これにつまづきそうだわ。。
なんせ去年、たった2段の階段でこけて骨折していますのでねぇ。

猫しゃんのオテテってかわゆいですね~大好き♪
[ 2016/10/27 23:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。
お見舞いのコメントありがとうね。^^
ハナちゃんのイカ耳可愛いですね。
ばんばさん家は、もうそんなに寒いのですか。。。
ハナちゃんとふたり仲良く温もってください。^^
[ 2016/10/28 07:12 ] [ 編集 ]

ハナちゃん わはははは~
面白い恰好
ハナちゃんのお肉ピン子の倍はありそうな感じ
ちょっとわけてほしいざんす
イカ耳がかわいい
何とも言えんね
寒い日ですね雨が降っているし
[ 2016/10/28 15:20 ] [ 編集 ]

miyako さん、こんばんは~

便利ですよ~~~
これでファンヒーターからの温風を炬燵の中に引き込むんですよ。
炬燵本体の電源を入れる必要ないし、電気炬燵そのものより柔らかい暖かさなんですよ。

いや・・・たしかに!ケッ躓きます!はい!
ばんばは二度も夜中に乗り上げて(?)潰していまいました(>_<)
何年もたって、今年は夜寝る真に蛇腹を炬燵の中にい入れておくということに気づきましたです~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/28 19:31 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

寒いですよ~~
朝晩は一桁台の気温ですから・・・
しかも零度に近い一桁ですから~~(>_<)

ばんばもどうやら風邪ひいたようです…

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/28 19:33 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

ハナ、ピン子ちゃんの倍ありそうな肉付きですか~~
獣医さんにも5キロまで落としてください!と・・・(>_<)

ほんと、毎日寒いですねぇ・・・
雨降りだとよき寒さが身にしみます~
今年は冬が早く来るかも…やだねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/28 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する