キチジョウソウ

もう十年以上も前に道の駅で手に入れた花

キチジョウソウ

今年も細々と(?)咲いてくれました~

IMG_5700.jpg

こんな窮屈なところから…

IMG_0005.jpg

ほんとうはね・・・

IMG_0003.jpg

次の年には地におろしてやろうかな、と思ってたのに・・・

IMG_0004.jpg

元来がナマカモンのばんば
ついに十年以上もこのまま・・・

じゃが!
まっとれよ~~~
来年こそは絶対に!
たぶん・・・・
そうしてあげるからな~~~

IMG_0006.jpg




本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/11/04 ] | TB(-) | CM(4)

お帰りなさい
大変でしたね
え~でもまた~それも手術するの?
腰かと思ったけど~

カメラ買ったんですね
そしたら息子さんから~
惜しかったね
同じような機能なんですね
それは運転手殿に1台やりなさい
って
やりたくないんでしょう

どちらか迷うんでしょう

でもいいねマクロ1cm

ズーム80倍

え~すごい

最近のコンデジはすごいことになっていますね

お大事に~
[ 2016/11/04 20:23 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

ただいま!
そうなんですよ~~~
術前検査の結果で手術日が決まるようだけど、だんだん不安になってきてますさぁ・・・
腰はMRI撮るとき、固い寝台に40分以上じっとしてたら痛みで最悪の状態です・・・(>_<)

カメラ、ほんと、間が悪いというか・・・
もうすこし買おうかどうしょうか迷えばよかったんだけどねぇ・・・
何しろご存知のようにイセキナイ性質で・・^^;
オッサンに一台?いやぁ…おっさんも持ってるし・・・
まぁ欲しいとは言ってるけど、今持ってるのだって年に一回使うかどうか、だからねぇ・・・

何時ものようにマクロ1cmはほんと譲れないさ~~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/04 21:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。
何もしない環境が気に入ってるのでしょうか?
とっても可愛い花ですね。増えるといいね。
[ 2016/11/05 05:51 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

先日地植えでたくさん咲いているところを見たので案外丈夫な花のようですよ~
何とか寺におろしてやりたいんだけど、今年はきっと無理かもねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/05 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する