ピンクと紫のノコンギク

ただいま帰りましたです~~~
って、又はいらなきゃいけないんだけど・・・・
何しろね…イビキの合唱の中では眠るどころかストレスたまりまくりで・・・
とりあえず、お家で養生して一週間後に術前検査をするということであります

帰宅後まっすぐ向かったところといえば・・・
そりゃぁ~~~娘ん所でありますだよ~
あほ娘め
寝ぼけ眼でボケっと見てるだけ~
拍子抜けしてまったさ~

即お風呂いれて入って持ち帰った菌(?)をやっつけて?
そのごもろもろの片付けして…
なにしろね~~!
主婦が留守するとこうなるのか~~!って感じ?
まぁ自分の食べることだけはしてくれてたようでひと安心…
と思ったら~~!
ばんばが煮ていた芋の煮っ転がしが冷蔵庫の中に入ってるならまだしも外に出たまんま~
恐る恐る蓋はぐったら…
はい!案の定~~~!
仕事から帰ったオッサンに聞いたらお弁当に入れて持っていった、と・・・
こんな時くらいコンビニ弁当使ってくださいよ~~~まったく~~~
鉄の胃袋もつオッサンであります、はい

それからはかわいそうに干からびる寸前の鉢花に水をやったり~
少しは咲いてる花を 

ピンク色のノコンギク

010.jpg

039.jpg

038.jpg

青紫色のノコンギク

031.jpg

034.jpg

035.jpg

久しぶりに庭の花もみれてやっぱうちはいいなぁ~~とつくづく思った山姥なのでありました~~~

本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/02 ] | TB(-) | CM(10)

こんばんは。
入院してもイビキ攻撃はどうする事もできませんね。耳栓しても聞こえるでしょうし。。。
家で静養するだけでいいの?
無理しないでくださいね。あれこれ気になるだろうけどお休みしてください。
[ 2016/11/02 18:56 ] [ 編集 ]

ばんば様
入院されたんですか お大事になさってください
また入院されるそうで大変ですね

耳栓は今は性能がよくなっていますのでバカにできないですよ
100均でも売っているかもしれません
時々使っています

ノコンギク美しい花ですね
[ 2016/11/02 19:25 ] [ 編集 ]

ただでさえ眠れない病院なのに鼾とは、ストレスの溜まりまくりですね。
一時帰宅にせよ家に戻れたことは良かったです。
数日間でも主婦が家を空けると大仕事が待ってるでしょうね。
そうなるとゆっくり自宅療養と言う訳にも行かないのでしょう。
でも静養することも大事ですから、ここは見て見ぬ振りも必要かも知れませんよ。
[ 2016/11/03 07:54 ] [ 編集 ]

家が一番 ♪d(´▽`)b♪

遊びに行って楽しくしていても
やっぱり家に帰って来たらホッとするもの
家ほどいいところはないわ
おまけに、運転手にも早変わりする、鉄の胃袋のご主人付きだしね~

体力気力をつけて、手術を乗り切ってください (@⌒ο⌒@)b

ピンクも青紫もそれぞれに魅力的 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
みやこわすれと色や感じが似てるね~
[ 2016/11/03 15:53 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~

ほんと、どうしょうもないんですよねぇ・・・
でも、女性でもあんなひどいいびきをかくのかと思うと…おすがいで~

家で少し養生して又入ります・・・オペしに・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/03 19:21 ] [ 編集 ]

おきなそうさん、こんばんは~~

ありがとうございます。
何とか予定通り進むといいんですが…^^;

耳栓ねぇ・・・・MRIを撮った時にはめたのをもらって来ようと思ったらヘッドホン外す時に一緒にくっついていってしまったようで・・・
今度100均で探してみます。

ノコンギクはほっといてもどんどん増えるので間引くのが何だか惜しいんだけど、心を鬼にして・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/03 19:24 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

そうなんですよ~~
それでなくても看護師さんや患者さんの足音とか、物音が耳についてるのに・・・
いざ寝ようか、と思うと横のベッドで・・・・
しばらくしておさまったかな?と思うと向かいのベッド!
こちらがまた物凄くて、ねぇ・・・・
女性があんな大きないびきかくのか!?と~~~

家の中のことはほんと、しようがないですよね・・・
時分でご飯の支度は平気な人なので、食事の心配をしなくてもいいだけ助かってます。
ありがたいことですよね。
帰宅後少しくらい(!)散らばってても我慢せんと、です~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/03 19:29 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

はい、ありがとう~~~
わが家が一番!だよね~~~

ホント!あんなもの口にしてなんともないなんて!と驚くほどタフな胃腸の持ち主です。
少々鼻が悪いようだね~

あ、ほんとですね~~ミヤコワスレと雰囲気似てますね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/03 19:33 ] [ 編集 ]

ちょっと 動きすぎ 働きすぎと違いますか? 家で静養するって
一時帰宅なんでしょう。 ここは すべて みてみぬふりで 
一週間 静養してください。 でもねぇ 素晴らしいカメラが 3台も
手元にあってはねぇ。ともかく 疲れませんように。
[ 2016/11/04 09:05 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

カメラ三台もあっても、ねぇ・・・
どれがどういうときに使うといいか、とか・・・結構カメラによってあるんですよね。
まだそれがわからないので出かけるときはみんな持って行く?そんな感じになりそう~(>_<)

ご心配ありがとう~~
静養は・・・なかなかできないですねぇ・・・
今日はおっさんの服などを整理したりでバタバタと終りました^^;
でも、なるべく体休めるようにしますね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/04 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する