2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08













ヒメオドリコソウ

そろそろ白いものが降ってくるこの時期だけど・・・
まだ名残の?花を咲かせてる野花も少しはありますよ~

誰かさんは「嫌いです!」とおっしゃっているヒメオドリコソウ~~

IMG_0182.jpg

花の無い時期には

IMG_0185.jpg

これも貴重な花でありますで~~~

IMG_0187.jpg

なんてったって

IMG_0192.jpg

ばんばの大好きなプチガォ~~~!の花でござんす~~~

IMG_0193.jpg



本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。



にほんブログ村

今回の入院騒ぎではご心配おかけいたしました
手術に向けて心肺機能などの検査をしたのですが、それは問題なし!

でも~~~
もう少し様子を見てからの方が良かろう!ということになりました。
え~~!検査料、高かったぞぃ・・・
でもまぁ…体にメスを入れるのはできることなら控えたい・・・
それでなくても何度も手術してる体なので、これでよかったのかも・・・・
後は食生活を気を付けて・・・
ということなんだけど~
気を付けてるよ~~今までだって~~
でも、ほんと、これまで以上に気を付けて、又痛みの発作がでないように注意いたしまする・・・
ほんとうにご心配、ありがとうございました。
関連記事
[ 2016/11/10 ] | TB(-) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/10 20:54 ] [ 編集 ]

お大事になさってください~~
[ 2016/11/10 21:14 ] [ 編集 ]

手術はしない方向ということで良かったですね。
手術はしないに越したことはないですから
これからもじゅうぶんご自愛くださいね。

ヒメオドリコソウは可愛いですよね。
増え過ぎるばかりに嫌われて可哀そうに~^^;
[ 2016/11/10 21:31 ] [ 編集 ]

ばんばさんの好きなヒメオドリコソウ
おっしゃる通り私はにっくき雑草でした~~(笑)
でもこの時期にまで咲いてるなんて…なんて健気な!!

お大事にしてくださいね~~
[ 2016/11/10 23:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ばんばさん手術ぎりぎりセイフだったのかな?
いつも気を付けてるよね。病気ってそんなものなのかな?私だって、食事に気を遣うけどいつも検査の結果がもひとつ。。。
褒められる事ないんだよ。
お互いに無理せんとこね。
[ 2016/11/11 04:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

手術回避は よかったですね
季節は冬 ますます寒くなります
どうぞお大事になさってくださいね
[ 2016/11/11 05:36 ] [ 編集 ]

取り敢えず手術をしないで済んで良かったですね。
検査には特別な機械を使われたのでしょうか、
それでもそのお蔭でしっかり診てもらえたのですから安いと思いましょう。


ヒメオドリコソウは冬場に強い花ですね。
雪の下でも開花の準備をしていますよ。
[ 2016/11/11 12:54 ] [ 編集 ]

鍵コメ様、こんばんは~~

はい、ありがとうございました。
食生活の注意で何とか…
う~~ん・・・
十分気を付けてはいるんですけどねぇ・・・
でも、より一層気を付けなさい、ってことなんですよね~~
はい、気を付けます~

コメント、どうもありがとうございました。
種、ありがとうございます。
たのしみに待って、気長に育てますです~


[ 2016/11/11 20:29 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

はい、ありがとうございます~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/11 20:30 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

はい、もう少し様子を見てもいいだろう、ということに~~
若い先生はやる気満々だったんですけどね~
でも、冷静な上司の目があって、今はよかったと思ってます~

ヒメオドリコソウ、本当に増えすぎなんですよねぇ・・・
一株か二株?控えめに咲いてりゃ「可愛いなあ!」となるのに、ねぇ~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/11 20:36 ] [ 編集 ]

pochikoさん、こんばんは~~

健気でしょ~~~
毛嫌いせんと、よう見てやってください~~~
でも…自分ちの花壇や畑にあれば・・・
ばんばも毟っちゃいますね~(^O^)

はい、ありがとうございます。気を付けますです~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/11 20:38 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

はい、ぎりぎりセーフ!ってとこでしたよ~~
脂っこいものも冷たいものも極力控えているんだけどねぇ・・・
これからはもっと気を付けなさい、ってことですね~


ほんと、お互い体調に気を付けて無理せんように過ごしましょ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/11 20:41 ] [ 編集 ]

ゆきんこさん、こんばんは~~

はい、一時は手術もやむなしかな…と思ってたんですが・・・
何とか回避できてよかったです。
落ちた筋肉しっかり付け直して、また植物園に行きますよ~~
って、そう簡単には筋力は付かないかも・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/11 20:46 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

はい、ありがとうございます~
あんまり体にメスを入れるのはよくないですしね・・・
ほんとですねぇ~~
しっかり検査してもらったから良しとせねば、ですね~

ヒメオドリコソウ、ほんと寒さに強いですよね。
昨年は冬にも凍った花を見たような・・・
何だかだんだんブログネタにも困るような季節になってきましたねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/11 20:49 ] [ 編集 ]

まぁまぁ 大事なコメントが 入っているブログをスルーしておりました。
ともかく 日常が 戻って見える由 よかった よかったです。

たぶん わたしの 嫌いな ひめおどりこそうなんで 題字をみただけで
飛ばしたようで あいすみませんでした。
[ 2016/11/16 09:12 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

フフフ…ヒメオドリコソウ・・・とみただけで嫌や!って~?
まぁそう言わず、あれはあれで結構可愛い花じゃないですか~~~(^O^)

はい、おかげさまで体調もほぼ戻って…
でもねぇ…痩せた分、筋肉が落ちた?
体力が不足してる!と痛感しています~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/16 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する