オオイヌノフグリ・ハコベ・オオニシキソウ

今日も野花でござります~~~

小出しでありますで~

何しろあんまり外にも出ていないし、ネタがござりませんの・・・ホホホ・・・

ハコベ

IMG_0190.jpg

オオイヌノフグリ

IMG_0191.jpg

オオニシキソウ

IMG_0194.jpg

名前は立派だけど・・・・
花はよっぽど目を凝らさないとわからんさ~~~

IMG_0195.jpg





本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/11/11 ] | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
オオイヌノフグリが見つかると小さな宝石みつけたような気分になりますよ。
ブルーが何とも魅力的です。
[ 2016/11/12 05:57 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~

可愛い花ですよね~~
色もとても素敵な花ですよね~
名前が、なぁ・・・^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/12 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する