ヒマワリ!

目を疑っちゃいましたよ~~~

IMG_0549.jpg

だって!ほら~~~

IMG_0550.jpg

ヒマワリが咲いているんですよ~~

IMG_0551.jpg

今頃・・・

IMG_0552.jpg

休耕田?
それとも単なる空地?

IMG_0553.jpg

でも、ちゃんと種を蒔かれてるんですよね~
根元に大きくなり損ねたのがたくさん・・・

IMG_0554.jpg

がんばってるなぁ~~~
黄色いヒマワリ!
パワーもらって?ちょっと幸せ気分になりました~

IMG_0555.jpg



本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/11/24 ] | TB(-) | CM(12)

私も元気もらいました!簡単ながら、ブログいつも楽しみに読ませてもらっています
[ 2016/11/24 21:53 ] [ 編集 ]

今頃ヒマワリが咲いているんですね
頑張っていますね
今日は雪が降りましたで~
[ 2016/11/24 22:41 ] [ 編集 ]

さすが 元気印の黄色いひまわり。。。。でも 今朝の雪で
どうなったことでしょう。力尽きたかしらねぇ。
今朝の寒さは なみでなかった。いよいよ 雪景色になりますね。
[ 2016/11/24 22:41 ] [ 編集 ]

私も目を疑っちゃいました。
この時期にヒマワリとは
なんと逞しくも健気なヒマワリですね~~
[ 2016/11/25 01:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。
きゃ~びっくりです。今頃向日葵だって。。。こんな事あり・・・。
私もパワー貰いました。
[ 2016/11/25 05:02 ] [ 編集 ]

ほんとうに目を疑いました。
これって夏の写真を間違えてUP・・・なんて思ってしまいましたよ(笑)

昨日は雪が舞って少し積もったので、ひまわり+雪の構図が撮れたでしょうね。
私もそんなシーンを探して出掛けようかと思いましたが、寒くて”こたつむり”の一日でした。
今日?・・・今日もまだ家に居ますよ (*^-^*)
[ 2016/11/25 10:48 ] [ 編集 ]

はないかださん、こんばんは~~

ありがとうございます~
ほんの少しでも元気お分けできてよかったです~

コメント、本当にありがとうございました。

[ 2016/11/25 19:00 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

そうなんですよ~~~
車で通り過ぎて・・・
あれっ!なんか黄色い花や!止まってくれ~~っと例によって~(^O^)
ほんとびっくりしましたよ~
雪降ったから可哀想やねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/25 19:02 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

どうなったやろねぇ・・・・
雪にもめげず頑張ってるかなぁ・・・
そうだといいんだけどねぇ~
ねずままさんの方ではかなり降ったようですけど、ばんばんちの方は拍子抜け~でしたよ~
ま、降ってほしくはないですが~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/25 19:04 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~

ね~~びっくり!ですよね~~
この種を蒔いた方は今頃こうして咲くようにと考えられたんでしょうね~
おかげで思わぬ元気もらえた感じです~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/25 19:06 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

びっくり!でしょ~~~
ほんと、眼を疑いましたよ~~
思わぬプレゼントもらったような気分でしたよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/25 19:07 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

ほんと、ばんばも嘘だ!と思いましたがたしかにヒマワリでござんした~~(^O^)
もうすこし近い所だったら雪が降った後もう一回訪れてもいいんだけど、ちょっと、ね・・・
例のあそこも雪と桜の図が撮れたかも、ですねぇ・・・・
フフフ…鉄砲玉さんがコタツムリの生活なんて想像できませぬぞ~~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/25 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する